舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【ユニット曲編】 Thank CUE FANMEETINGレポ

2019/12/6に開催されたCUEFANMEETING2019に参加してきました!

 

早速レポートを公開します!

順次更新予定です。ここではファンミ恒例のユニット曲のレポートを紹介しています!

 

f:id:nacs8:20191211193137j:image

①NORD 『ヤーレンソーラン』

チェッカーズのイメージ!若くてキラキラしてた!

NORDの知識が本当なくてごめんってなった。

(平成生まれには分からなかった)

 

 

ヤーレンソーラン (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

ヤーレンソーラン (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

  • THE NORRUSE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 


戸次&佐藤&戸澤 『Day dreamer』

シゲの吉川晃司のなりきりがすごいw

とにかくシゲのマイクの持ち方の癖が強い。

吉川晃司のイメージなのかずっとこの状態🤘🏻。

すっごいかっこよかった。ネクステをバックにして、本当のライブハウスみたいな雰囲気でした。

 

Daydreamer (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

Daydreamer (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

  • サンタモニカ戸次 & COMPLEXを抱えた2人
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

森崎&北川『オヤシラズのように』

ソプラノサックスを上手側向いて吹いてくれたからたくさん写真撮れてありがたかった〜!

吹奏楽やっていないとソプラノサックスと言われても分からないかもですが、こういうのです。

f:id:nacs8:20191211194541p:image

 

ずっとこの顔(><)で吹いてた森崎さん。(もちろんエア)

吹いてる途中に勢いでマウスピース(画像の黒い部分)が取れた時の顔はこれ→(´⊙ω⊙`)

毎回サックスパートが来るとこの繰り返しでした笑

「本当に顔が大きい」と思いながらも可愛かった!

 

森崎が、くにちゃんのためにキーを下げたらしいけどくにちゃん歌いにくそうだった(^^;;

 

 

オヤシラズノヨウニ (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

オヤシラズノヨウニ (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

  • エイプリル北川 & ノベンバー森崎
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

安田&オクラホマ 『やっちゃうよ』

「一度入ると抜けられない安田ネットワーク」って河野くん(かな?)が言ってて私はまさにその中にいると思ってしまったw


安田さんと河野くんが背中合わせたり肩に手を置いたりして歌ってて、もう最高としか言えなかった。俺話のズタボロ結成かなっていうぐらいでした。

曲の完成度が高すぎた。

安田さん曰く1番真面目にやったらしい。

 

6日にこの妖精は現れなかった。

CUE FAN MOBILE📱キューモバ on Twitter: "社長の日々是 フォトダイ スタダイ 絶賛ファンミ祭開催中です! 行った方も御留守番組も お楽しみください! 個人的には今年あたふたしてて フォルダいつもより潤わなかったですが 破壊力あるもの用意して近日ぶっ放します。 パッと見、フォルダ内は妖精だらけですが、ご安心してください。… https://t.co/lwggexO68K"

 

やっちゃうよ。 (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

やっちゃうよ。 (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

  • 安田ネットワーク
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

⑤会長&小橋&東&田中 『ぶらぶらぶらり』

会長がもうあの「おぉ〜」みたいや雄叫びやった時点で爆笑。『ぶらぶらぶらり』が、ちびまる子ちゃんのオープニングテーマ曲にできるぐらいクオリティの高いアレンジだった。というか、もはやピーヒャラとか言ってた。

あと会長とあきちゃんの見た目の完成度の高さ!そのままものまねグランプリ出られる。

 

ぶらぶらぶらり (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

ぶらぶらぶらり (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

  • Q.Q.CUEENS
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

大泉&音尾 『バカね』

「ありがとぅー」と連呼する音尾さん。最初はサングラスをかけないで音尾さんが登場すると、洋ちゃんに「かけろ」といわれる。

最後に風を吹かせる演出のためだけに扇風機が置かれてた。リハではスタッフが曲の頭からスイッチを入れたらしいが、さすがに洋ちゃんから)途中からにしてくれ」となって後半からになった。

 

バカね (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

バカね (Live at FANMEETING, Sapporo, 2019)

  • TAKUMA & YO
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ユニット曲レポはこれでおわり!

コーナーレポート、トークのレポートはこちらからどうぞ!

 

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

 

これまでの本公演やソロプロジェクト、試写会のレポはこちらにまとまってます!

レポ カテゴリーの記事一覧 - 舞台で世界が変わる