舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【トーク編】 Thank CUE FANMEETINGレポ

2019/12/6に開催されたCUEFANMEETING2019に参加してきました!

 

早速レポートを公開します!

順次更新予定です。ここではファンミ最後の一人一人の挨拶のレポートを紹介しています!

f:id:nacs8:20191214134351j:image

 

 

 

音尾琢真さん

音尾「目と目の間は離れていても、あなたの心は…」

シゲ「離さなーい」

音尾「一番のファンを見つけました」

公演中、戸次さんと音尾さんが隣になることが多くて2人で話したりとかずっとしててここのやりとりもとても可愛かった!

 

音尾「舞台やってます。観てくれた人ー?」

まだ横浜公演しかしてなかったこともありパラパラ。東京でファンミならほとんどの人が行ったって手をあげると思ったから、「あ、そっか、ここは北海道だから…」と実感した。

 

舞台で、ファンからプレゼントが届いているとスタッフから渡された音尾さん。

プレゼントの中身は釣りの器具だったそう。

手紙も読むと、そのファンは自分は分からないから詳しい友達に聞いて買ったらしい、、、

 

藤木直人さんとその釣りの器具を使った海に行って釣れたのがめちゃくちゃでかい!!

 

音尾さん「これまでで最高記録の魚が釣れました。僕にはいいファンがたくさんいると思います。ありがとう」

 

大泉「そのファンだけだろ。たまたまそういう人が1人いただけで…」

 

音尾さん、しっかりプレゼントも貰ってくれるし手紙も読んでくれるんだなって嬉しくなった。なぜならこの日、音尾さんにプレゼント渡してるからな!!!!!

 

音尾さん、もしこれを見てたらプレゼントしたやつの蒸気で暖まってください…。99.9%見てないだろうけど。

 


戸次重幸さん

音尾さんのプレゼントの流れから…「僕はゴルフのボールが欲しいです」

 

宣伝①ファンクラブツアー

戸次「距離が近いツアーを目指します!」

 

宣伝②おっさんずラブやってます

戸次「びっくりする展開になるよ(6話前の時点)」

⇒四宮要、片想いだった春田と付き合うのやめました。

 

森崎博之さん

「おい〜」と少し苦しそうな声でコール&レスポンスする森崎さん。

大きな声で話せないかわりに、おでこを大きくだしたんだとか。

 

この日髪を上げたことによって顔の大きさが目立ち、洋ちゃんにずっと「四頭身」といわれてました。


声が出ない原因はズバリ、大きい声の出しすぎ

森崎「6週間しゃべらなければ治るって無理だよね」

頑張って治してください…

思わずハイタッチの時に「お大事に」って言ってしまった、、


森崎「全国のテレビに出させてもらって講演もいろんなところでやらせてもらいました」

 

本当全国放送のテレビが多かった1年かも、、

喉お大事に…

 


安田顕さん

安田「ドラマ最終回の台本が前日(5日)に届いてまだ撮影してません」

ちなみにそのドラマの最終回は1週間後です。

なんとか終わったみたいでよかった!

安田顕 on Twitter: "#ドラマ #俺の話は長い #俺話 #クランクアップ 🙏👋 https://t.co/jlWsRpPkgY… "

 

安田「ドラマとかの現場は3ヶ月ぐらいでお別れだけど、ファンミとかはずっと長く付き合えるから嬉しいです」

 

なんでも、今年は推しの仕事できて嬉しかったらしい。「最終的にはポールに会いたい」という目標を掲げてました。

私も最終的には安田さんにインタビューしたい。


大泉洋さん

「僕はもう充分話したので短めでいいです」なんて、もちろんフリ。あのお喋り王が短く済むなんてありません!笑

 

今年一年に撮影、放送したドラマ・映画・舞台を振り返り。

そらのレストラン→ノーサイドゲーム→騙し絵の牙→ART→グッドバイ→パルコの舞台→…

 

あまりの量の多さに、辛抱できなかった音尾さんたちは…

音尾&戸次「長い!」

「まぁいいや、ちょうど来年の初めぐらいまで紹介できた」と仕事で埋まる忙しさを発表しました。

 

挨拶のレポはこれでおわり!

コーナーレポート、ユニット曲のレポートはこちらからどうぞ! 【コーナー編】Thank CUE FANMEETING 2019レポ - 舞台で世界が変わる

【ユニット曲編】 Thank CUE FANMEETINGレポ - 舞台で世界が変わる

 

これまでの本公演やソロプロジェクト、試写会のレポはこちらにまとまってます! レポ カテゴリーの記事一覧 - 舞台で世界が変わる