舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

安田顕出演 『絶叫』試写会レポ(ネタバレなし)

2019/03/19 WOWOWドラマ「絶叫」試写会レポ

f:id:nacs8:20190319202231j:image

 

*まさかの告白

安田「まぁ私1話ほとんど出てないんですけどね。私出てくるところ見たかったら有料なので」

司会「いつ言おうか迷ってたんですけどありがとうございます」

安田「ありがとうございます?!」

→まじで3回ぐらいしか出ないよ…でもヲタは絶叫する

 

安田「私より要潤さんが隣並んだ方が良かったんじゃないですかね。要さん朝ドラの撮影が忙しいから」

→確かに出演時間で考えれば…

f:id:nacs8:20190319202453j:image

 

*フォトセッションにて

マスコミ「笑ってくださーい!」

安田「じゃあ面白いこと言って笑わせてください」

マスコミ「」

司会「私も何か面白いこと言えたらいいんですけど…」

 

マスコミ「怒った表情ください」

安田「じゃあ怒らせてくださーい(満面な笑み)」

司会「今日イチの笑顔でました」

→笑顔クソカワ

f:id:nacs8:20190319202210j:image

 

*汗かき

フォトセッションしてると照明もあって汗をかく安田さん。必死に指で拭っててなかなか見れない姿にうっとりしてました。。3列目(前方マスコミだけど前にはいなかった)からみても光る汗が見える。でも、横(耳の上)だけで額にかかないのがさすがだった。

f:id:nacs8:20190319202410j:image

 

*仕事は断らない

出演するときのエピソードを聞く司会

安田「きた仕事は断りませんから」

尾野真千子安田顕やで?」

安田「上でどうなってるかは知りませんけど私は断らないです」

f:id:nacs8:20190319202515j:image

 

 

 

*絶叫したエピソード

トイレのウォシュレット

詳しくはPARAMUSHIRレポにて

3/17の大泉さんが話したことを話していました。 

 

nacs8.hatenablog.com

 

*容姿

片方の足に重心をかけてもう片方の足を緩ませる姿がめちゃくちゃカッコいい。あとマイク持ってない方の手を背中に回してるとき指いじいじしてて可愛かった。

 

 

*号外もらいました

f:id:nacs8:20190319202305j:image

f:id:nacs8:20190319202319j:image

座席表はこんな感じ

f:id:nacs8:20190319202343j:image

 

 

 

 

☆ネタバレなしの内容(感想)

ペンの持ち方に注目してるのは私だけだろうけど、同じ持ち方少ないからやっぱり貴重な何かを感じるw

 

子ども×推し=天使

 

関西弁×推し=最&高

 

少し太ってる時期の安田さん。

シゲがモンメやってた頃かな。ハンサムが血だらけの現場重なるときあったから多分そのときのだと思う。

 

2/9にあのシーン撮影したんだなってのがわかります笑笑

2月9日 土曜日 (安田 顕) - CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE Official website