舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【森崎博之編】TEAMNACS本公演キャラクター総選挙

ゆるっと、TEAMNACS(チームナックス)の本公演人気キャラクター総選挙を実施しました!

 

以前、お勧めしたい本公演やらドラマやら映画やらの投票だったのですがそこからいただいたリクエストでキャラクターでアンケートをしてほしいとの要望があったのでやってみました。

 

沼に誘う時や、沼に片足突っ込んでいる人は参考にしてください!

 

◆ナックス本公演キャラ総選挙

f:id:nacs8:20210717021112p:image

 

 

5位 サリエリ先生 10.6%

リーダーは、先生とか村長とか長男とかしっかりしている立場の役がやっぱり多いし似合う。

 

4位 鬼束藍 12.1%

リーダーの数少ない女性役。藍さん人気は高いですね。

藍さん多分育ちいいんだろうな。

 

 

3位 下荒井大造 14.4%

下荒井兄弟から2つランクイン!長男・大造が3位でした。お兄ちゃんの気持ちもわかるから胸が痛くなるストーリー。

森崎さんが主演と言ってもいいぐらいの出番と活躍。

 

 

2位 紺野治 15.9%

紺野くんこと紺ちゃんが2位!

一児のパパの紺ちゃん。部長だからか、リーダーっぽい役柄だったな。

悪童 [DVD]

悪童 [DVD]

Amazon

 

 

1位 柴田勝家 29.5%

いつもニコニコで頭にお花が咲いていそうな勝家さんが1位!!かわいいって言う理由かしら。アンサンブルの演出もしながら自身も出演し、原案も書いてて1人何役してるんだろうっていうぐらい!

 

 

ナックス本公演アンケートグラフ

全結果はこんな感じ。

もし投票した理由とかがあったら、ここのコメント欄に書いてください!

f:id:nacs8:20210716014953j:image

 

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/