舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【大泉洋編】TEAMNACS本公演キャラクター総選挙

ゆるっと、TEAMNACS(チームナックス)の本公演人気キャラクター総選挙を実施しました!

 

以前、お勧めしたい本公演やらドラマやら映画やらの投票だったのですがそこからいただいたリクエストでキャラクターでアンケートをしてほしいとの要望があったのでやってみました。

 

沼に誘う時や、沼に片足突っ込んでいる人は参考にしてください!

 

f:id:nacs8:20210717015055p:image

 

 

第5位 下荒井健二10.6%

大泉さんが演じるほかの舞台より、圧倒的に出演時間が少ないだろう健二。それでも第5位の記録です。

健二兄ちゃんは歌がお上手。モノマネだってできます。

「ごぉめ"ん"ねぇ""」って謝るシーンが最高に好き。

 

第4位 ベートーヴェン 11.4%

大泉さんの髪型から始まったこの舞台。

指揮棒を振るベートーヴェンはかっこいいですよね。もじゃもじゃ言ってるんですけど。

そして、どんなハプニングがあっても耳の聞こえない役に徹する大泉さんの熱を感じることもできたのもこの舞台です。

 

 

第3位 明智光秀16.4%

2位と僅差で3位になったのは明智光秀

汗を全くかかない大泉さんにも注目。汗といえば…副音声も是非お楽しみください。カツラにナプキン事件は何度聞いても面白い。WARRIORの副音声は過去最高に荒れてる副音声だと思ってる。いい意味で。

 

 

第2位 灰島傑17.4%

最新作マスターピースから灰島さんが第2位。

こちらは、現時点ではまだ円盤化されてませんがいずれされるでしょう。

恋をしたことのない男性が揺れて恋をするのに…?

書けない姿は、ドラバラでなかなか脚本を書けずスタッフから鈴井さんにチクられたあの件や、5位に入ってた下荒井で筆が進まなかった特典映像を思い出しました。

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

第1位 江口幸一21.2%

最新公演をおさえて1位に輝いたのは、エロッチこと江口くん。

画家のエロッチ。ずっと笑ってるけど目は笑ってないところに少しの恐怖が残ってるんだよね。鴨田を叩きまくるシーンは、本当に怖さを感じた。

悪童 [DVD]

悪童 [DVD]

Amazon

 

ナックス本公演キャラクターアンケート結果

あと少しでランキングに入れたのはPARAMUSHIRの水島軍曹。残念ながらランク5には入れませんでした。

f:id:nacs8:20210716020003j:image

 

LOVERの大泉さんがいいという意見も…。

 

nacs8.hatenablog.com

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/