舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

年末年始の暇つぶしにいかが? 2020年の傑作記事を紹介!1位はまさかのアレw

2020年の年末年始、いかがお過ごしですか。

Twitterばっかり触ってもう飽きたりしてませんか。

 

今年の紅白は我らの大泉洋さんですね!

子猫ちゃんたち、エッチデーデーの容量はもう大丈夫ですか!?番宣もたくさんあるし、元日からVTR出演も決まってますね…。

 

「正直、紅白までやることないよ」「紅白終わったら見るものないよ」という方、暇つぶしに子NACSが書いたブログでも読んでいきませんか。

 

…というワケで2020年もっとも読まれた記事ランキング~!

 

f:id:nacs8:20201223202531j:image

 

はい、興味ないかもしれませんが、2020年は15本以上書きました。実はアメブロもやっていたので、それもあわせたらもっと行くかな…。

 

ブログを始めて以来の多さの記事の中から、人気ランキング上位5つを発表します!

 

まず第5位は…

第5位 ファンミレポその1

2019年、初めてファンミに行きまして…。その時のレポなんですが、①は実はまだ行ってないんですよね…。準備編でして…。でも、結構興味深い内容だと思いますのでご覧ください!もちろん、コーナーやらトークやらのレポも書いてます!

nacs8.hatenablog.com

 

私の場合、ブログに書いて記録し、頭からは抜けてしまうタイプなので「そんなことあったわ」っていうのを見返して思い出すんですね。そのためにも、終演後はすぐにスマホにメモメモメモ…。(フリックで打つのは早いんです…)

【コーナー編】Thank CUE FANMEETING 2019レポ - 舞台で世界が変わる

【トーク編】 Thank CUE FANMEETINGレポ - 舞台で世界が変わる

【ユニット曲編】 Thank CUE FANMEETINGレポ - 舞台で世界が変わる

 

忘れっぽいので、自分でもたまにレポを読んだりしてます。

あのハイタッチは今じゃできないけど、忘れられないな…。。

 

続いて第4位は…?

 

第4位 音尾琢真の魅力紹介

(((おぉぉ…第4位か…正直、子魚としては1位に行ってほしいぐらいだ…。)))

推しについて語ってます。どうぞ、関係者の皆様、音尾琢真さんの魅力を知っていただきましたらお仕事をお待ちしております。

nacs8.hatenablog.com

 

もしかしたら、今のほうがもっと愛が強いのでもっともっと魅力を伝えられるかも。また新たに書こうかな…。

『ノケモノノケモノ』でもあつく語ってますよ

音尾琢真主演『ノケモノノケモノ』のココを見てくれ!【考察含む】 - 舞台で世界が変わる

 

続いて第3位は…。

 

 

第3位 戸次重幸の魅力紹介

戸次氏のほうが上位だった…!!

これ、実はヤフーとかで『戸次重幸』って調べると出てくる時期があったんですよ…。

それで、ドラマとかバラエティ番組に出た時に読んだ人がいたのかな。

nacs8.hatenablog.com

 

 

あ、『半沢直樹』の後押しもあったかも…。

続いて第2位は…。

 

第2位 TEAMNACS舞台チャート

まさかの舞台チャートが2位!

頑張って作ったかいがあった…。みなさんどうでした?やりましたか?

合っていましたかね…。お遊びで作ったんですけど、当たってたら嬉しいな。これを機にTEAM NACSの舞台を知ってくれたら嬉しいです!

 

まだやってない人はやってみてね!

nacs8.hatenablog.com

 

そして栄えある第1位は…?

 

 

第1位 TEAMNACS人物チャート

またチャートかいッッッッ…!

これ、実はこれまでの記事のプレビュー数の5分の1、この記事で数字取ってました。

驚きですよね…ww

 

それだけ人気だったんですけど、やりました?

nacs8.hatenablog.com

 

私、作っておきながらですけど忘れてましたw

でも、意外と面白いですね(おい)

これもお遊びなんですけど、チャートをきっかけにして追いかけて見てもらえたら嬉しいです。

 

2021年は本公演の年。(無事に開催できるかな…)

ジャンボリーも延期中です。開催できることを祈って…!

 

TEAM NACS本公演『マスターピース』発表!限られた情報で予想を立てる - 舞台で世界が変わる

 

これからも、皆様に面白く読んでいただけるようなレポや記事、たまにチャートを作ったりしていきたいと思います。

 

拙い文(しかも誤字がたくさんあるやつ)を、いつもいつも読んでいただき、誠にありがとうございます!

 

いつも、あまりいませんがコメント残していただいてもいいんですよ…?

Twitterのほうでもリプをいただきありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!