舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

🐈TEAM NACS大泉洋オススメチャート

以前、大人気だったNACSチャート(メンバーver・舞台ver)。

当たっているかはよく分かりませんが、Twitterでは「ぴったりだった」「推しだった」というリプをいただきました。ありがとうございました!

あなたは、やってみましたか?

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

今回は、そんな大好評をいただきましたので個人別でオススメのDVDを紹介したいと思います! 

 

 

バラエティ、ドラマ、舞台、それぞれ紹介しています。

随時ほかのメンバーも公開予定ですので、お楽しみに!

まずは、12月31日に紅白歌合戦』の大役を務めた大泉洋から参りましょう!

f:id:nacs8:20201229012706j:image

※画像は全てAmazonの埋め込みリンクになっています。(著作権に配慮してます) ちなみにそのまま購入も可能です。

 

さぁ到着した先をご覧ください! 

1番下には、私が忘れていた重要な作品おまけとして、つけてあるので読んでください

 

 

 

 

 

 

 

Aだった人

あなたへのオススメは『おにぎりああためますか』

 

おにぎりあたためますか 愛知・静岡の旅 DVD

 

道外に住んでいるあなた!グルメ番組『おにぎりあたためますかは知っていますか?

ほぼ全国の地方局で放送されている、この番組。

とにかく、大泉さんがおいしそうにグルメを食べつくしています!

 

車内での、北海道弁トークや、戸次重幸さんとのパパトークは必見!

ぜひご覧ください!

 

Bだった人

あなたへのオススメは『CUE DREAM JAMBOREE2016』

 

CUE DREAM JAM-BOREE 2016 [DVD]

大泉さん、実は歌がめちゃくちゃうまい。マジで。

ここはふざけ無しで、本当にうまいんです。疑うなら一度聞いてみるがいい!

そして、このCUE DREAM JAMBOREEとは、大泉さんが所属する事務所のコンサートです。※本業は俳優

2016年は大泉さんがプロデュースをした回なので、ぜひそこもお見逃しなく!

 

Cだった人

あなたへのオススメは探偵はBARにいる

探偵はBARにいる3 DVD通常版

本当は、舞台で活躍する大泉さんを見てほしい。でも…でも…舞台に興味がないというのならこの映画を見てくれ!

ハマる人が多いこの作品、大泉洋が何倍もカッコよく見えるよ。

 

気が向いたらでいいから、今度は舞台も見てくれよな!

 

 

 

Dだった人

あなたへのオススメは『悪童』

悪童 [DVD]

この作品は、現在発売されているのTEAMNACSの舞台作品では唯一外部の人に脚本・演出をお願いしたもの。2015年に上演されました。

 

笑いあり、泣きありの作品です。

脚本は、『リーガルハイ』などを手掛ける古沢良太さん。

演出は、俳優のマギーさんです!

舞台をあまり見たことない人にも、入りやすい作品だと思いますよ!

 

Eだった人

あなたへのオススメは『COMPOSER』

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]

2005年に上演された『COMPOSER』。TEAMNACSメンバーの森崎博之さんが脚本と演出を担当しています。

 

ベートーヴェンっぽい髪型だからという理由で、大泉さんはベートーヴェン役です。

先日の『アナザースカイ』でのエピソードにもあった、コウモリ事件の時の舞台はこれです。メイキングにも、奮闘する様子が入っていた…気がする…。

 

音楽ファンじゃなくても聞いたことのある名曲のためご安心ください!

 

 

Fだった人

あなたへのオススメは『HONOR』

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]

私の1番大好きな舞台『HONOR』。

これを見て泣かないいる人がいるだろうか。いや、いないはずだ。

感情豊かなあなたなら、号泣間違いなし!

これは、TEAMNACSに興味がない人にも見てもらいたい作品!

 

購入のハードルが高ければ、レンタルをやっているところもあります。

私の場合、レンタルする→号泣する→大好きな作品になる→購入の順をたどりました。

 

もし、購入を迷っている人がいれば、ここに来たということは運命だと思う!ぜひぜひ見てください!

 

 

 

 おまけ!

終わってから気がついた。下荒井兄弟入れ忘れた…。

『下荒井兄弟のスプリングハズカム』という舞台は、大泉さんが脚本と演出を担当した唯一の作品(現在発売されているDVD作品の中では)。

 大泉さんのこだわりや、持ち前の面白さが存分に生かされている作品です!

こちらもぜひご覧ください!

 

 

ほかのメンバーチャートは現在作成中!

現在公開中のチャートはこちら

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

Twitter(@nacsyellow)をフォローするか、このブログをフォロー?読者になる?と、いち早くお知らせが行くと思います。楽しみにお待ちください!

 

よかったら他の記事も読んでいってみてくださいね!

 

あなたにあったメンバーを見つけるチャートはこちらから!

nacs8.hatenablog.com

 

あなたにあったNACSの舞台を見つけるチャートはこちらから!

 

nacs8.hatenablog.com