舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【CUEファンミ】12/2初日レポ① 大泉「2軍ばかりじゃかわいそう」

いろいろなところにぽつりぽつりとメモしていたCUEファンミ2022のレポを、ようやく形にしたいと思います。

 

写真撮ってると、割とすぐに書かなくても覚えているものね…!笑

でも半年後に詳細を覚えてるかは不明なので備忘録としてもやっぱり文字にしておきましょう…。

 

謎解きとか、なんか諸々あったけどそれは別記事にまとめてますので、こちらは本編だけです〜。私の推し=音尾琢真さんメインのレポになってますがご了承ください。そして音尾くんへの愛ダダ漏れで褒めまくりなので同担拒否の方はおやめください…。

あと話してる内容はニュアンスで捉えてください!もしかしたら発言者が間違ってるところもあるかもです💦

 

それではレポです〜。

 

f:id:nacs8:20221213003533p:image

 

今回は段差なしの花道が左右に2つ。奥にステージと、中央に段差ありの花道からサブステがある感じ。

登場は、花道で左右交互。とにかく暗い。写真が撮りづらい!!それでもNACSメンバーが登場するまでになんとかカメラの設定をしないと!と、とにかくてんやわんや。特に私の推しはNACSの中でもトップバッターなのでマジで焦ってて、記憶がないです笑笑(初っ端から記憶飛んだ)

 

そして最初から推しの登場が逆サイドッッッ!!

でも、さすがBTSやTWICEのファンをやってるだけファンの気持ちがわかるファンサ王子。サブステで投げキスからの指ハート🫰🏻していった…!!サブステ前の人大丈夫?卒倒してない?!?!

f:id:nacs8:20221214124016p:image

なんか一言かっこよく決めて(シャクレ気味だったけど)、ステージから去りました。

 

シゲさんは上手側から登場。(私、本当上手側の呪いにかかってるぐらいCUEイベント系の上手率高い)目があった気がする…気がするだけかもしれませんがカメラ目線いただきました。ありがとうございます。サブステ到着したら、早速変身。このファンミで何度変身したんだろう。

 

森崎さんは、いつもの通り元気よく叫んで登場しました(子顔に怒られるぞ、お前)。

 

安田さんは珍しくテンション高めで入場。私も「あれ、今日テンション高いな」と思ってたら、大泉さんも同じことを思っていたようで後々いじられてました。本人曰く、昔のクラブみたいな音楽だったからノリノリだったらしい。(音楽はCUEの曲がアップテンポに編曲されてる感じだった気がする。TJさん編曲やったのかなって思った記憶)

 

大泉さんは、上手側、下手側みんなに手をあげて堂々とした入場。それはもう、レッドカーペットを歩くスターのようでございました。笑

 

最後トリを飾るのは会長。W杯の勝利した試合の日の夜だったので、会長も楽しそうでした笑笑(無事にきていただいてよかったです)

 

会長が到着したらみんな集合。

みんなちゃんとピシッと立ってるのになぜか音尾くんだけDAIGOのウィッシュポーズを決めてる写真が私のフォルダに入ってました(謎)

とにかく音尾くんは今回本当マイペースというか、自分がやりたいことをやってる感じでのびのびしてました笑(保育園の日誌かw)

 

センターステージからサブステに移動。

サブステ〜花道に2列ずつで、大泉・森崎/戸次・音尾・安田かな?最初大泉さんグループが上手側を向いていたんだけど「こっちばかり2軍を見せられていたら可哀想だからね」と洋ちゃんが言って交代。森崎さんが「こいつ(大泉)の隣にいれば一軍になれるのか」と呟いてたのをすごい覚えてるwww

 

この時の音尾くんだけど、左から右、右から左全てに指と目線を流してくれていました。(お陰様で目線撮れたよ…本当ありがとう)

f:id:nacs8:20221214124052p:image

 

NORDの船木くんかな?と前に手を出して、なんか遊んでた(ポーズは、波田陽区のポーズです。古いとか言わないでw他に例えが見つからなかった)

 

そのポーズで、また右から左に目線と身体を流してくれたので撮りやすかったしまたもや目線をいただきまして、感謝でございます。なんの意味があるポーズかは全くわかりませんw

 

それから安田さんのOPいじりとかしてる間は、身体をフリフリしてずっと音尾くんはニコニコタイム。たまにニコッて笑うから、本当ファインダー越しに何度叫んだかww 本当ファインダー越しに目が合うんですよ…!!ちょうどいい位置にいるのか、何度も目線写真があって写真振り返っててもニヤける。

f:id:nacs8:20221214124109p:image

 

洋ちゃんのいう1軍2軍の、交換のタイミングが早かったから結構音尾くんが上手側を向いてる時間が長くて大泉さんには感謝です笑

 

洋ちゃんが喋ってる間は、ずーっとニコニコしてる音尾くん。癒し。。。お客さん一人一人を見てる感じがしました。本当、下向いてからニヤッとカメラ目線でかっこよくキメる瞬間の写真は何度見返したことか!!同時にカメラが趣味で良かったし、これまで舞浜で撮り続けていてよかったと思いましたw

f:id:nacs8:20221214124123p:image

 

そういえば、OPで謎解きの犯人は誰なんだって話がされてて、てっきり音尾くんだと思ってたのでずっと見てたけど、表情変えずにずっとニコニコしてて、もはやメンバーの話ちゃんと聞いてるのかなレベルで周りにお花咲いてる世界に住んでた。

 

メインステージに戻ると、河野くんとなにやらヒソヒソ。2人で身体がのけぞるほど爆笑してました。音尾くんは、おめめが見えなくなるほど大爆笑して口に手を当ててました。何話してたんだろう?多分ここでも他の人の話聞いてなかったと思うw

 

ここから企画に入るんだけど、想像以上にレポが長くなった…!写真がほぼパラパラ漫画なので、詳細に説明しすぎたかしらw

 

続き↓

nacs8.hatenablog.com

 

続きをすっ飛ばして読みたい人はこっち

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

お知らせ

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

Instagramでは、北海道の風景などを投稿しています!後たまに推し活も。

https://www.instagram.com/teamnacs_su/

 

ブログの読者登録はこちらから!コメントあればお待ちしております!

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ファンミーティング関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com