舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2022年NACSの推し活を振り返る

 

完全に出し損ねました。

本当は年末にあげたかったのに、鏡開きも終わっちゃった!!

でも、もうこの内容に至っては自己満ですのでいいんです。

 


さぁ1年を振り返りますよ。

 

1月

大体いつも1月ってイベントないよね。

個人的にはディズニーに行ってました。

 

2月

2月も大人しくしてました。

 

3月 LOOSER2022

推しごとキタ〜!!配信で何度も楽しみました。

nacs8.hatenablog.com

 

LOOSER2022の円盤化はまだですか…_:(´ཀ`」 ∠):

nacs8.hatenablog.com

 

 

 4月 『ちょっとついてないだけ』舞台挨拶

nacs8.hatenablog.com

「え、こんなに出演してくれるの?!」というぐらいの出演量に驚きを隠せない子魚たちが、終演後にみんな同じことを言ってて笑った。

 

とてもいい席で近くでおとおくんを見れて幸せでした。フォロワーさんたちにも会えた。

 

 5月 LOOSER 2022音尾さん舞台挨拶回

nacs8.hatenablog.com

 

2ヶ月連続!!音尾くんに!!!いいんですか?!?!ありがとうございます!!!という感じでしたね。本当、記念写真も楽しかったし、何より近くて近くて…!!!

 

帰りに寄り道で舞浜にアクスタを持って行きました。

 

6月 奇人たちの晩餐会

念願のパブリックシアターで観劇!

3〜7月は本当に供給が多くて楽しかったな。



 

7月 ジャンボリー 2022

勝手に3大イベント(本公演、ジャンボリー、ファンミ)と呼んでるけど、その一つ!!!!ジャンボリー!!

実は、前回のジャンボリーはLv参戦だったので現地は初。初日初回公演から、推しにファンサをもらって腰を抜かしました。腰を抜かしたせいで大事なところを見られず反省。。

nacs8.hatenablog.com

 

 

8月 『Liaison』のワークショップに参加

河野くんの奥様のブランド、札幌軟石を使ったワークショップ。このセメダインは、オクラホマTwitterで行われた「おつかい論争」のものだろうか…とか考えながら、すごく楽しい時間でした。

 

 

9月 

推し活はおやすみ。

大切なディズニーシー20周年の見納めをしてました(1年で何回行ったんだろう。でも年パ時代は週1行ってたからだいぶ頻度減ったと思う)

 

10月 A・NUMBER

戸次さんのセリフ量ハンパない!!!

2人舞台は私にとって初めての経験で、なんだか新しかったし、ストーリーも興味深いおもしろさだった。



 

11月

完全にファンミへの助走期間でした。

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

12月 ファンミーティング

この時を待っていたぞ!!!!

ファンミーティング!!!3年ぶりだぁぁ!!

念願のガトキン泊で、とてもとても濃厚な時間を過ごしました。

nacs8.hatenablog.com

 

nacs8.hatenablog.com

 

はい、2022年の振り返りはこれでおしまい。

2023年はどんな年ですかね。

推しの音尾琢真さんは、松潤と大河に出る年でもあります(もう始まってるわ)。

音尾さんの飛躍の年になりますように!!!!