舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【CUEファンミ】推しからレスをもらった話

ファンミ初日、楽しんできました!!

3年ぶりのファンミ、私も3年分の思いが詰まったファンミでした。

 

今回、書くか迷ったのですが、音尾くんの優しさを残したかったので文字に残すことにしました。というのも、初日はいつも通り会場の外にCUEタレントたちが並んでお見送りだったのですが、どうやら帰り時間が遅くなるということで翌日からそのお見送り方法が変わったようです。

従来ならほぼ、1:1で1人ずつ目を見てお見送りいただけるのですが、座席グループごとになってしまったようで。。(土曜からもちゃんと1人ずつ目を見てご挨拶ではあったようですが…)

 

そのため、初日だけの演出に不快に思うようでしたら、この先は読まずにお戻りいただければと思います。申し訳ございません。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初日組は、ブロックの中でも分散退場をしながら会場の外にいました。

前回とは逆方向、配信の時と同じ立ち位置で会場から出て右側に1人ずつ立っていました。

キューちゃんから始まって、入所歴の浅い順かな?

決まり事は、お互い無言で声を出さないでご挨拶。静かで何ともいえない感じでした笑

NORDくんたちは全力でお手振りしてました。(無言だからディズニーのキャラのグリーティングかな?っていう感じ)

 

私は、前回の反省からまず外に出たら、目の前にタレントが来る前に推しがどこにいるのかを確認。場所を確認したら覚悟してお見送りしてもらうって決めていて、すごく冷静にそれができたのが、今では驚きw

 

本当に手を振るだけで何もできない、声をかけられないのがもどかしかったです。。

次が音尾くんだ!という時、何か私の前の人に向けてか分からないのですが音尾くんが呟いてるというか普通に話してたので「!?」となりながら、お手製のベアドゥを持ちながら、片手をほっぺにつけるハートをしました。

 

これは、本当は声が出せないでお見送りだったらどうしようかな〜と随分前から悩んでいて、ハートならやってくれるかな…とひっそり考えていたことでした。フォロワーさんと席が近かったので「え、これやってくれるかな?」とか冗談半分で会場出るまでに練習してたり。

 

いざ、推しを目の前にやってみると、ずっとニコニコしながら手を振る音尾くん。

「あ、やっぱりやってくれないよね…でもニコニコしてる…」と0.5秒ほど思っていました。

すると…、「あっ…」みたいな感じでちょっと恥ずかしがりながら、ほっぺにハートをしてレスを返してくれた音尾くん。

 

私「(!!!!!!!わぁあぁあああ!!!)」

 

もう、魚のように飛び跳ねました。神対応…ファンサの神…え、もしかしてベアドゥに気づいた?何!?もうここで涙目です。

絶対隣にいた大泉さんに冷たい目で見られた気がする(気がするだけでいてほしい)。

 

欲張りのマッスルコンビが好きな私は、安田さんにも指ハートをしてみるものの、笑顔で頷かれて終了…。やはり仏のよう尊いお方でした。笑

 

最後は亜由美さんでお見送りの列は終わり。

 

終わってすぐ、私がほぼ泣いていたので、対応に困らせたフォロワーちゃんには申し訳ない…。そのまま部屋に戻るためにエレベーター乗って余韻に浸ると思いきや、レスしてくれたことが後からじわじわきて、手足震えながら部屋に戻りました。。

 

2019年のファンミ後のハイタッチで、沼に入れてくれた音尾さん。3年越しのファンミでもまたもや私にとって伝説を残してくれた最高の推しです。ありがとう。

 

ファンミの写真見返したら、私の前を通り過ぎてもずっとカメラ目線くれてる写真があった…😭😭

2回とも動揺しすぎてピントは合ってないけど、コマ撮りしすぎてほぼ動画で楽しんでる😂😂

私のところに来る前からずっと目線くれてて、フォロワーさんが撮ってた写真見ると私の隣2人はカメラを持っていない方だったようでこれは間違いなく見てくれてる…と思ったら、ファンミが終わってからも沸いた。。

 

ありがとう、本当にありがとう音尾くん…。