舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

マスターピース初日4/5カーテンコールレポ

 マスターピース、初日となった4/5のカーテンコールのレポです。

 

基本ネタバレはない…のですが、一部ネタバレ内容がありますのでそこは伏字にします。(先に言っておきます。安田さんのコメントは9割ネタバレですので、ここにはほぼ載ってません)

 

全文は、ネタバレ垢のブログに掲載してます。

現在、iPhoneSafariからだと入れないバグが起きています。その場合、Chromeなどからご覧ください。

teamnacs-su.hatenablog.com

 

f:id:nacs8:20210411110818p:plain

 

 

◆マスターピース大阪初日4/5 カーテンコール

他の内容に必死で、カーテンコールの言葉があやふやです。ニュアンスとしてお読みください。きっと初日なので、DVDにはいるはず…。

また、コロナ禍ということもあり1人1人のコメントが、PARAMUSHIRの時と比べて短めな印象でした。

東京はこちらです

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

音尾さん

コロナなので控えめに。飛沫が飛ぶので笑わすことのないように。(この時1,4の表情見てたんだけど「それはフリなのか?」みたいな苦笑いで頭傾げてた)

こうしてお客さんの前に出られていることが嬉しいです。

ありがとうございました。

 

大泉さん(若干涙声で)

去年、大地という舞台をやった時は1つ置きでした。

こうして集まってもらえて感動です。

大阪はいつも笑ってくれますね。ゲネでは誰も笑ってくれないんです。

本当に、よく笑う。誰も私のセリフを聞いてないじゃないか!(あるシーンについてです)

ありがとうございました。

 

戸次さん

コロナ禍でも公演ができていることを幸せに思います。

初日は色々不安になりますね。

ずっとチャック開いてないかって、(ネタバレなので伏せてます)座りながら股間を触っていました。

これからも気をつけたい?です。

 

安田さん

(ネタバレなので伏せてます)

本当にありがとうございました。

※ほぼレポになってなくてごめんなさい!ネタバレなの!ごめんね!!!全文はネタバレ垢を見るか、全て終わった後にまた更新するから見にきて!

 

森崎さん

25周年を迎えました。大変な中ありがとうございます。

大泉に、出番前袖で「いいか?あまりウケないぞ」って言われたんです。

でも、出てみて思いました「洋ちゃん嘘つきじゃん!」

いつもたくさんの拍手をもらって、カーテンコールも何度もやっていただくのですが、この状況下なので1回だけとさせてください。

本日のご来場ありがとうございました!

(最後、はけぎわにちょっとだけ遠慮しつつも「ピロティー」)

 

今度はちゃんと覚えてきます。

油断してたわ。ごめんなさい!

 

安田さんのコメントを見たい方はこちらからどうぞ。

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 


ネタバレ垢はこちら。鍵をかけていますが、フォロリクをいただいたら認証しますのでお気軽にお送りください!

twitter.com

 

 

 

 

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/

 

 

 

おすすめ記事

 〜〜マスターピース類〜〜

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

〜〜レポート類〜〜

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com  

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com