舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

#NACS布教調査 コメント返し〜その1〜

現在、本公演でNACSを好きになる人向けに、布教調査をしてみんなで作るメンバー出演作品おすすめ○選を作ろうという企画を実施中。

 

グーグル先生のアンケートを使って、多くの方にご参加いただいています。

 

forms.gle

 

最後に「おまけ」と称して、なんでも自由にコメントを書いてもらう欄を作っていました。

そうしたら、たくさんのコメントをいただきまして…。本当にありがとうございます!

第2回ができるかもわからないのに、第1回と称してコメント返信をしたいと思います。

(コメ返がここにないなって思った方は、このブログ作成時には入れ違いになっているので第2回の分でやります!あれば!)

 

f:id:nacs8:20210426015524p:plain


 

 

いつもブログを楽しく読ませてもらっています。NACSへの愛を感じるブログ、これからも楽しみにしています。

ありがとうございます!ただTEAMNACSに関する愛を、Twitterでは文字数制限に収められないのでこちらに書き留めております…。そして自分の備忘録でございます。。

引き続きよろしくお願いします!

 

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。自分では気づけなかったり、まだまだ知らないこともたくさんあるので見てて楽しいですし、勉強になります 今回もこういった楽しい企画を考えてくださりありがとうございました!

私もまだまだ知らないことがたくさんありますー。今回もまだ見たことない作品がいっぱいあったし…。ご参加ありがとうございました! 

 

選ぶってなかなか大変でした!ただ、5人が好きだし、出ている作品は可能な限り観ているなぁと思って。改めて大好きだと再認識しました!ありがとうございました!!

わかります!!選ぶの大変ですよね!見られるものはできるだけ見たいという気持ちにも共感できます。ご参加ありがとうございます!

 

頑張ってください!

ありがとうございます!嬉しいです!がんばります! 

 

5人旅!

5人旅…なんだろう…ハナタレナックスかな?

ハマったきっかけのハナタレEXは購入したので、看板ラリーで5人旅ではないけど、それはいつか書きたいなと思っております!

((これまでちゃんと書いてはなかったけど、下書きメモはあるんだよ!))

沼落ち経緯は書いたんだけどね、、 

nacs8.hatenablog.com

 

 

ブログ、いつも楽しみにみてます!これからもブログの更新頑張ってください!!!

ありがとうございます!見てくれている方がいらっしゃると、こちらもやる気になります!数字では見られるんだけど、やっぱりコメントで頂けると嬉しいですね。励みになります!

 

事細かに書かれているので、読んでいて楽しいです!

自分の思いがまとめられず事細かになってしまう部分もあるかと思います…。。いつも長文でごめんなさい!

レポに関しては、事細かに書くようにしています。自分が数ヶ月後には忘れてしまうから(馬鹿すぎる)!その場での記憶はあるんだけど、本当に飛んじゃうんですよね…。。。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

楽しく拝見させていただいています、、まだナックスを好きになってから歴が浅いのですっごく勉強になります!

 私もそんな歴が長いわけではなく、のめり込み具合がヤバいだけだと思いますw

歴が短いとどうしても、舞台とか見られなかったものが多いと思うのですが、それ以外とは特に関係はないはず!

私も、あの舞台見たかった…とかめっちゃあります。スルースとか、ORANGEとか、HONORも生で見たかった😭

これからたくさん思い出作りましょうね!

 

すみません。通りすがりにアンケートに回答してしまいました。ブログ見てみますね。 NACSが好きだ!という愛がダダ漏れしているような企画なら、安心して見られるし、楽しく笑えるなと思います。 

いえいえ、通りすがりでもなんでも大丈夫ですよ!ありがとうございます!

安心して見ていただいてよかったです!安心安全健全なブログにしたいと思います😂

 

鈴井会長

 確かに…。これまで書いてこなかったな。

でも、私が鈴井会長について語れることなんて本当少ないだろうな。。

ほとんど水曜どうでしょうでしか知らないもので…。ちょっと検討してみます!

 

最近見つけて、過去に遡って読んでいきたいと思います。 本公演のネタバレなし感想、とても程よくちょうど良かったです。 これから本公演に行くので、雰囲気がわかる程度がちょうど良いです。 これからも、更新を楽しみにしてます。  (中略) 今まで平日昼間狙いでしたがどちらかで必ず当選してました。それが、今回は今まで通り平日昼間の六本木を狙いましたが全滅。ローチケ先行ももちろん全滅。ローチケ一般ももちろん。。。当選率のブログを読んでいて、確率の低さにガッカリでした。笑

見つけていただきありがとうございます!他のブログも読んでいただき光栄です。

私も平日の昼間で落ちたので 、今回は傾向が違ったのかもしれませんね…。。

当選率はあくまで参考程度に…調査母数も少ないので本当一握りの結果だと思ってください💦

 

これからも無理のない範囲で更新し続けて欲しいです。応援してます。

ありがとうございます!無理をしやすいものなので、この言葉に救われます!

無理しそうな時はこのコメントを見返します😭 

 

今回初めて参加させて頂きました。とても楽しいアンケートでした!ありがとうございます。

ご参加いただきありがとうございました!アンケートは今回が初の試みになります。 

ぜひ結果も見ていってくださいね!

 

昨年から、大泉洋さんのファンになったので、洋さん出演作品はほぼ観たのですが、他の4人の出演作品は観れてなかったので、「これにも出てたんだ!」と驚きました。 洋さんを知っていくと共に、TEAM NACSも好きになっていったので、他のメンバーの作品も色々観てみようと思いました。

洋ちゃんの出演作品をほぼ1年で全て見るのはすごすぎる!ぜひTEAMNACSにも素敵な役者さんがたくさんいるので、(私がいうことではないけど)他の作品も見てみてくださいね!

 

ブログ、見せていただきますっ!

あざす!せっかくなので時間をかけて書いたおすすめの記事貼っておきます!

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com 

nacs8.hatenablog.com

 

 

このようなアンケート企画をまたお願いします。みんなの意見が見えるの楽しみ~ありがとうございます(*´▽`*)

アンケート企画、想像以上に大変だったけど、想像以上の人がご参加いただきました!

50票がやっとかなと思ったけど、その倍を超える数が現段階で集まっています。公式でもないのに、本当にありがとうございます!

終結果をお楽しみに!

 

早朝から真剣に悩みながら回答しましたwまた別のシリーズが出来たらやりますね(^-^)/!

早朝からご参加ありがとうございます!別のアンケート企画、また何かやりましょう! 

その時はまたご参加いただけると嬉しいです💗

 

アンケートお疲れ様です。そして回答がとても楽しみです。企画ありがとうございます。

こちらこそ非公式にも関わらずご参加ありがとうございます!

こんなにたくさんの声が集まったら、どこかのイベントで事務所さんに提出したいですね…。

終結果を楽しみにお待ちください! 

 

ナックスがもし〇〇だったら誰が当てはまる?とかイメージ調査して欲しいです(例¦お兄ちゃんにするなら、とか)

おぉ〜面白そう!いいですね。イメージ調査…。。またアンケート作りましょうかね!

 

NACS関連のクイズとかあったら面白いかな〜なんて思ったり……

NACS関連のクイズは、公式のCUE  FAN MOBILEさんにもうお任せしましょう!

ご本人からの出題もあるので、最高です!なかなか高い点数が取れないけど。

ここは、私みたいなファンの非公式のものより、公式に頼っていただければと思います!

 

 

楽しかったです、ありがとうございました!

楽しかったという感想嬉しいです!ご参加ありがとうございました!

またアンケート企画をやったらぜひご参加ください!

 

楽しい企画をありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!ここまで盛り上がってくれると私も嬉しいです。

本公演で興味を持った方々に、いいアプローチになると嬉しいな❣️ 

 

ドラマ、映画の垣根をこえて、○○と○○共演するとどうなんだろ? とかきいてみたいです! ハイジさんと蘭華さんの女装話とか、探偵はBARにいるとアリバイ崩しコラボとか...

なるほど…!妄想力が試されるやつ!

前に、五作さんと桜庭さんっていうのを書いたんですけど後から見返した時に恥ずかしくなって非公開にしちゃいましたw(もし需要があったらまた公開するのでコメントくださいw)

夢小説にならない程度に、また書いてみたいですね。

 

面白い企画ですね。 結果、楽しみにしています。

ありがとうございます!5月の中旬ぐらい公開していくのでお楽しみに!

 

私も音尾さん推しで、ツィッターも失礼ながら勝手にフォローして楽しく拝見してます。  NACSさんへの愛やファンの方への優しさに溢れてて素敵な文章だなぁと思ってます。 読んでいて楽しくなり、そうそう!!って共感してます。 いつも有り難うございます。 アンケートなど協力できる事はしたいなと思ってます。

Twitterのフォロー、ありがとうございます!Twitterはこちらですね。   

共感していただき嬉しいです。ご協力いただいて本当に感謝です。これからもよろしくお願いします。

 

布教企画ありがとうございます!楽しかったです♪
個人個人なにが好きなのか改めて考えられた良きアンケートでした!

やってみると意外と難しいものですよね!何が好きなのかを考えることで、なんか愛が深まったというか…。好きなキャラクター(役)選手権見たいのもやってみたいなんか思っていたり。多分、3さんはシノさんが圧倒的な人気になりそうだけど…!

 

回答するのが楽しかったです。また色々な作品名を見て新たに知った事もたくさんありました。参考になりました。ありがとうございました!

本当、意外とみてない作品がまだこんなにあって、しかもアマプラにもあったのかっていうのがたくさんありましたね。最終結果もぜひみていってください〜! 

 

NACSの曲のアンケートも見てみたいです

曲ね!確かに、俳優ですけど曲も出してますからね!いいですね〜。

色々やってみたいと思います。 

 

いただいたコメントは30件って表示されているのに、みられるのは何故か28件という…。票数が多くてバグっているのかな?

 

今回、タイトルに〜その1〜とか書いたけど、場合によって(これ以上コメントがこなかったら)は、その1で終わる可能性もありますので、ぜひそこは〜その2〜ができるように、何か感想やらコメントやらやってほしい企画・取り上げて欲しい内容・これ(イベントとか)知りたいなどあれば、最後のおまけのところに記入してください!

 

こう見えて(どう見えてる?)ガラスのハートなので、傷付くことはおやめください😂

 

また、コメントが溜まったらコメント返しをしたいと思うのでお気軽にお寄せください!

あとね、実ははてなブログにもコメント欄があるのをご存知ですか?

コメントいただくと素直に嬉しいので、アンケートの時以外もコメントいただけたら嬉しいです!

 

ファンメールとかも、こういう気持ちなんだろうなって思ったので、心に書き留めて置くなら推しにファンメール送ろうと思いましたw

 

 

また、現在公演中のマスターピースについてネタバレブログがあります。

こちらは、なぞなぞ認証になっています。

公演のサブタイトルを入れてお進みください。

現在、iPhoneSafariからだと入れないバグが起きています。その場合、Chromeなどからご覧ください。

teamnacs-su.hatenablog.com

 


ネタバレ垢はこちら。開幕したら鍵をかけていますが、フォロリクをいただいたら認証しますのでお気軽にお送りください!

twitter.com

スターピースも書いてるよ!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!