舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

CUEファンミ0日目【前乗り】


前回のCUEファンミは、航空券付きだったため前乗りせずファンミ当日に行きました。

 

ただ今回は、チケットとガトキン泊!休みが取れたので、ハナタレナックスを見るために前乗りで札幌に入りました。

 

ということで、ファンミ0日の日常ブログです。

 

 

12月に入って一気に寒くなりました。

関東も寒かったのですが、もちろん北海道も寒い。

 

北海道には昼頃に到着する飛行機に乗りました。偶然仲のいいフォロワーちゃんと同じで、席も近くでした✨

f:id:nacs8:20221201230351j:image

 

左右3列しかない小さな飛行機だったので、搭乗はバスで行きました🚌(近くで飛行機見られるから嬉しい)

f:id:nacs8:20221201230440j:image

曇天だったけど、空の上は青空でした!

f:id:nacs8:20221201230513j:image

 

新千歳についてからJRで札幌に向かってると、はじめは雪が積もってなかったのですが、なんだかどんどん雪が…

f:id:nacs8:20221201230547j:image
f:id:nacs8:20221201230551j:image
f:id:nacs8:20221201230555j:image

 

札幌駅はもう真っ白でした。

f:id:nacs8:20221201230720j:image

まずはcomenから。

前日に大泉さんが紹介したから混んでるかと思ったけど、15時ごろは空いてました。

麺だけだとちょっと足りない感じ…なのでセットにしました。

f:id:nacs8:20221201230819j:image

 

HTBに行こうと思ったんだけど地下歩道が分からず上に出てみると、もう雪で歩きにくい…。

信号は余裕を持って点滅は待って、青になるまで待つ。

f:id:nacs8:20221201231235j:image

横断歩道の白いところは微妙な雪の量だとめっちゃ滑る。一番危険なのは点字ブロック
f:id:nacs8:20221201231239j:imagef:id:nacs8:20221201231242j:image

今回の北海道で学びました。笑

HTBではonちゃんが誕生日仕様になっていました。

f:id:nacs8:20221201231431j:image

 

北海道は16時でこの暗さ。

そしてマイナス1度。(前日は20度の世界にいました)
f:id:nacs8:20221201231513j:image

夜はミュンヘンクリスマス市へ!

もう雪がすごい。笑笑

f:id:nacs8:20221201231625j:image

 

石焼きイモ屋さんもいました。
f:id:nacs8:20221201231637j:image

雑貨やお酒、おつまみが売ってて見ているだけでも楽しかった。クリスマスの音楽が流れてて綺麗なイルミネーションで、雪降ってて、みんなが楽しそうで、ドラマになりそうなひと時だった。
f:id:nacs8:20221201231641j:image

サンタもおった。

水曜どうでしょうのアレを思い出した笑笑
f:id:nacs8:20221201231645j:image

音尾さんのInstagramを真似して、撮ってみました。

f:id:nacs8:20221201231950j:image

本当はもっといたかったんだけど、とにかく寒い!

雪も凄かったから諦めました。。

f:id:nacs8:20221201232123j:image

 

1日の最後のごはんはスープカレー

f:id:nacs8:20221201232212j:image

明日はファンミ!!楽しみだな〜

そのまえにこれからハナタレナックスを楽しみます😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

お知らせ

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

Instagramでは、北海道の風景などを投稿しています!後たまに推し活も。

https://www.instagram.com/teamnacs_su/

 

ブログの読者登録はこちらから!コメントあればお待ちしております!

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ファンミーティング関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com