舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

あなたに合ったTEAM NACSメンバーは?

前回、オススメの本公演DVDが好評だったのでメンバーverも作ってみました!(なんの話?って思った方はこちら

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

f:id:nacs8:20200105130630p:image

 

 

Aだった人

あなたにオススメしたいNACSメンバーは…

戸次重幸さん!

nacs8.hatenablog.com

子供っぽい人が好きなあなたはきっと、戸次さんを好きになるはずです!おっさんずラブでも注目を集めた戸次さん。『残念』と言われることも多いですが、きっとそんなところも好きになれるはずです。

詳しくはこちら

 

nacs8.hatenablog.com

 

そんなあなたにオススメしたいのが、戸次さんのソロプロジェクト『MONSTER MATES』。

戸次さんが脚本、演出を務めた作品です。

TEAM NACS SOLO PROJECT MONSTER MATES DVD

TEAM NACS SOLO PROJECT MONSTER MATES DVD

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: DVD
 

 

 

レポはこちら💁‍♀️(気付けば戸次関連多いな…)

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

戸次さんをもっと知りたい人はこちら!

 

ファンの生の声もご覧ください !

nacs8.hatenablog.com

 

Bだった人

あなたにオススメしたいNACSメンバーは…

音尾琢真さん!

nacs8.hatenablog.com

肉より魚派ですよね?!あなた?!

…というのも、彼は魚似のお顔。目と目の間が離れていますが、ファンの心は離さない優男です。ちょっぴり怖い顔と思うかもしれませんが、優しさにギャップを覚えるかもしれませんね!

 

そして、私の推しです!!!!!

ここに来た人はラッキー!たくさん関連記事があるから、気づいたら沼にハマってるかも!? 

nacs8.hatenablog.com

 推しを丁寧に紹介しています!

強面の人だけではありません!なぜ可愛いと言われるのか、その理由がわかるはず。

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

そんなあなたにオススメしたいのが、ラーメンズ小林賢太郎さんの作品『ノケモノノケモノ』。

不思議な世界観にハマるはずです。

小林賢太郎演劇作品「ノケモノノケモノ」DVD

小林賢太郎演劇作品「ノケモノノケモノ」DVD

  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: DVD
 

 

レンタルを実施している店舗もあるので、見つけたらぜひ見てみてくださいね!

追加12/26  YouTubeにあるから見て!!

nacs8.hatenablog.com

 

 

Cだった人

あなたにオススメしたいのは…

キューちゃん!

だって、好きになるのは人間じゃない方がいいというから、、、異例ですよ!笑

※キューちゃんはTEAMNACSのメンバーではありません。TEAMNACSの所属事務所、OFFICE CUEのキャラクターです。

 

Twitterアカウントあるから、フォローしてあげてね!

 

Dだった人

あなたにオススメしたいNACSメンバーは…

大泉洋さん!

nacs8.hatenablog.com

 

言わずと知れた大泉洋さん。もう紹介も何もありません。お芝居が上手いです。歌が上手いです。スタイルがいいです。よくボヤきます。トークが面白いです。でもかっこいいときはかっこいいです。

 

探偵シリーズは本当かっこいい!

もう全部見た??? 

探偵はBARにいる

探偵はBARにいる

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

探偵はBARにいる3

探偵はBARにいる3

  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: Prime Video
 

 

 ここに辿り着いた人は、ソロチャートもやってみてください!

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

Eだった人

あなたにオススメしたいNACSメンバーは…

安田顕さん!

 

nacs8.hatenablog.com

 

明るい人はちょっと苦手ですかね?

安田さんは大丈夫。陰・鬱・暗の三拍子が揃った人だから!笑

でもね、面白い人なんです。こちらのレポとか読んでみてください。 

nacs8.hatenablog.com

 

 

もうね、不思議生物という感じです。でもそれがクセになるんですよね…。

ぜひ安田さんのエッセイを読んでみてください!安田ワールドです。 

北海道室蘭市本町一丁目四十六番地 (幻冬舎文庫)

北海道室蘭市本町一丁目四十六番地 (幻冬舎文庫)

  • 作者:安田 顕
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: 文庫
 

 

 関連記事

nacs8.hatenablog.comnacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

Fだった人

あなたにオススメしたいNACSメンバーは…

森崎博之さん!

nacs8.hatenablog.com

声が大きい!顔も大きい!といえばこの人。

脚本、演出もできる天才さんです。

この前は舞台音楽のコンサートに出ました!

 

nacs8.hatenablog.com

 

各地で講演会もしています。もし近くに来た場合は、講演会にも行ってみてくださいね!

 

森崎さんが脚本・演出した最高の舞台がこちら!

興味のある人はぜひご覧ください!

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]

  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: DVD
 

 

 何がいいのかは、ここに全部書いてあります。

nacs8.hatenablog.com

 

 

 ソロチャートはここ!

nacs8.hatenablog.com 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

さて、チャートはあっていましたでしょうか?

 

この当たってるかよく分からないチャートですが、ぜひTEAMNACSに興味を持つきっかけになったら幸いです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

面白かったと思ってくださった方は、ぜひ読者登録もお願いします!

最新公演マスターピースも書いてるよ!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

ブログは、なぞなぞ認証になっています。

公演のサブタイトルを入れてお進みください。

現在、iPhoneSafariからだと入れないバグが起きています。その場合、Chromeなどからご覧ください。

teamnacs-su.hatenablog.com

 
ネタバレ垢はこちら。開幕したら鍵をかけていますが、フォロリクをいただいたら認証しますのでお気軽にお送りください!

twitter.com 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/

 

 

よかったら他の記事も読んでいってみてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

オススメ舞台のチャートはこちらからどうぞ!

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com