舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

森崎博之さんの好きなところをファンが答える!

色々こっちで手を加えて読みやすくした方がいいかなとも迷ったのですが、全部を紹介したかったのでコピペという形で申し訳ないのですがここにまとめます!
 
f:id:nacs8:20210513212259j:image
 
そして、みんなの愛が多くて量が多すぎた!
ファンが選ぶ5選に入り切らなかった結果、ファンのコメントのみのものを作りました…。
あっちいったり、こっちいったりになってごめんなさいね!!!!
 
前はこっち!
 
さて、愛の詰まったコメントをじっくりご覧ください!

ファンが答える、TEAMNACS森崎博之さんの好きなところ

TEAM NACSを大好きにさせてくれるところ
チーム愛が大きいところ
他のメンバーより出演が少ないからこそ、彼の演技が好きです。いつもの森崎さんの時もあれば違う時もある、そんなギャップにやられます。
絶叫!
「天魔さんがゆく」は福田作品で、森崎さん本人がオファーを喜んで受けています。 ホラーではありますが基本はコメディでリーダー演じる足柄刑事はバラエティでよく見る叫びながら登場したりとますが、ある回ではすっと締まったカッコイイシーンもあり甘辛の良さが味わえます。 あと、主演の剛君に撮影中は良くいじられていたというエピソードも好きです。 映画は「プリンシパル」の糸真パパは優しくて可愛いくて、主役のエピソードよりもメインだったから選んだもありますが、「ガール」もオススメ。 オムニバスのため、出番も少ないですが主人公に応援するという役どころがリーダーらしい優しい雰囲気が凄くいいのです。 本公演はWARRIORの勝家で。お馬鹿ぽい役でありながら本能寺のシーンではカッコイイ最後を魅せつけてくれました。 また最後の死んで退場のシーンで、上手く力を抜けていたのか運ばれていくさまが本当の死体のようだった。 比べてはいけないが、某刀のミュージカルでも使われていない尺の長い刀の殺陣で勝家らしさを表現。 模造刀とはいえ、かなり重たいので大変だったと思うけど、あの殺陣のかっこよさにキュンキュンきました。 面白い二の線キャラがどうしても注目されたり好きな人もいるけど、ご本人の本質にある優しさ溢れる優しい役に関しては本人がそうでないと出せない雰囲気があり、それが一番の森崎博之の魅力だと思います。
キリッとした役を演じるとき目力がすごいという印象 リーダーの暑くて包容力のある優しいところも、力強い眼差しで私たちに誠実に紳士に向き合ってくれるところ大好きです
包容力
大きい顔広い心温かい雰囲気
いつも5人をまとめていて笑顔が素敵
大きな声と暖かい包み込むような心
笑顔(落ち込んだ時に見ると元気になる)
気遣いの出来るリーダーが大好き!
メンバーのことが大好きで、それを恥ずかしげもなくメンバーやファンに見せているところが好きです。リーダーにしかできない事だなと思います。あと、リーダーの笑顔やウインクが大好きです。とっても癒されます!
人柄の良さ!
ほくろ!!
溢れる包容力と癒やし、笑顔。
たまにメンバーに吐く毒のあるツッコミ
ポジティブで、優しくて、頼りがいがある!声と顔が大きいのも魅力。
 
人としての包容力がハンパない!
リーダーなところ
とにかく郷土愛とNACS愛に溢れていところ!!!
大きな声と大きなアタマ(笑)と、大きなあったかいハート。頼れる長男なのにセンサーな乙女のロマンチックな詞が作れるところ。2008のジャンボリーで客席を笑顔で鼓舞するジャンボリーダーを見たとき、考えるより先に好きになってしまってました!
暑苦しく、温かい人そこが魅力。
滲み出る人間味
メンバーのことを常に考えている。元気が出る大きな声。
やっぱりりーだーなところ
全部好き!
全部がおっきいところ!! かと思えばやっぱり中身が中学生なのが隠しきれてないところ! もりさきさんの脚本が大好きです!普段はくすぐられない心の部分を、いい意味で引っ掻き回してくれるような本だなぁと感じます。 勝家さまが大好きなのでうぉりゃーを選びました
いつも元気でテレビなどで見るだけで元気を頂ける方でとても優しく素敵です。
笑顔と目と人柄 天魔さんがゆくの森崎さんがただ可愛くて大好きです。
全てにおいて大きい事
笑顔と大きな声を聞くといつも元気になれる
声が大きくて元気なところ
顔と声と心が大きいところ
目元のホクロ
本人も仰ってる通り、北海道に腰を据え、他のメンバーが、北海道に帰ってくる時は『おかえりぃぃぃ』と、温かく迎えてくれる存在であるところ。 誰よりもNACSを愛しているところ。
顔の大きさに比例して心が大きいwwファンを大事にしてくれるところ!!
いつでも明るくて元気なところ
見た目だけでなく中身までデカい所、無くては生きていけない「太陽」です♪
北海道を擬人化した性格!!
脚本、演出した舞台が大好きです。バラエティーの時のお茶目な笑顔も素敵です。
いつでも全力!とても温かな心をもった人物なところが大好きです!
役柄においても信頼感が溢れるところ
the長男なところ
いつもあたたかくメンバーを見守ってるところ
ニコニコした笑顔、包容力、全部!
NACS愛を素直に表してくれてるところ
ナックスを愛していて、メンバーからも愛されているところ。頭と声の大きさが北海道を体現しているところ。書かれる脚本・演出が派手で舞台映えして好き。
パパ感が好きです!舞台映えする顔の大きさ!!
リーダーの熱い北海道愛!!
したっけ〜!
とにかく全てへの愛が大きいです!そこが大好きです!
とっても広い心を持ち合わせていること。北海道が大好きなところ。
メンバー愛が大きいところ
包容力と物事をはっきり言える所
森崎さん=叫びだと思いますが、一番凄いのは狂気をはらんだ演技だと思います!普段とのギャップもあって大好きです!特に悪童での1シーンはすごかった…
北海道みたいな人!おっきくて包容力があって魅力たっぷり!結婚するならリーダーだなー
溢れるチーム愛と北海道愛
NACSのことを愛している点。どっしりと構えているお兄さん的存在なところ。
おっきな心!おっきな声!おっきな顔!メンバー、周りの人達、ファンを包み込むような包容力で、北海道みたいな人。愛に溢れてて、それを真っ直ぐに届けてくれるのがいつも嬉しい。 太陽みたいな笑顔にこちらもつられる。 輝いてる本公演は、すごく迷いますが、演出がマギーさんで、俳優としていつもより長く壇上にいて、いろんな表情が見れた悪童にしました。 普通のおじさんに見え隠れする狂気にゾクゾクしました。
 
色々大きい所!
笑顔 あの素敵な笑顔が大好きです!!
大きな笑顔
でっかい愛とでっかい頭と優しいところ!!溢れるチーム愛!
北海道に残ってるところ
優しくてちょっとすねたりするところ
パパみ、メンバーへの熱すぎる愛
包容力・人間の大きさ
デッカい心
大きい顔と大きい声と大きい演技で魅力的で、人柄も大きく優しい素敵な方なんだろうなと思えるところ大好きです!
圧倒的包容力!愛の大きさ!表情の優しさ!
ロマンチストでメンバー大好きな所。 北海道離れずに、みんなが帰って来れる場所を作ってくれてる。 ジャイアンなのに気遣いの人。、
誰にでも温かく優しい心の持ち主なところ
NACS愛
落ち着く
特に本公演の森崎さんが大好きで、お芝居を通して心に響くメッセージを頂けたり、エンターテイナーとして観客を楽しませてくれるところが大好きです
The太陽みたいなお人柄
周りの人を明るい気持ちにしてくれる。なにが起きても大丈夫だと思わせてくれる。
チームナックス愛 北海道愛が滲み出ていて気持ちがいい
優しさ、心の大きさ、仲間や家族を大事にする。
何もかも大きい所
太陽みたいな人。安心して着いていきたいと思える人。
愛の人。 受け止める器が特大。 「おまえたちぃぃぃ!」と「したっけ〜!」だけで笑顔になれる。 思慮深いのに、けっこうヤンチャ。 すっかり農業マンなのに、めちゃめちゃ芝居が好きなとこが好き。
全力でNACSが好きなところ!
良い意味で圧がすごい!
NACSへの愛が半端ないところ!
チーム想いなところ リーダーの愛
何よりNACSのお父さん!
存在自体が好き。
見れば見るほど包容力の大きさを感じる所が好きです。LOOSERの宮部さんは器が大きくて森崎さんらしさがあって大好きです。
大きさ
お顔も体も心も愛情も、すべてが大きいところ。まさに北海道の擬人化のようなお方。
 
 
ファンからの森崎さんの好きなところは本当にたくさん集まりました!
森崎さんって北海道を擬人化したような素敵な方!
 
皆さんからのコメントで、より森崎さんの魅力が伝わると嬉しいです!!
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

スターピースも書いてるよ!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

ブログは、なぞなぞ認証になっています。

公演のサブタイトルを入れてお進みください。

現在、iPhoneSafariからだと入れないバグが起きています。その場合、Chromeなどからご覧ください。

teamnacs-su.hatenablog.com

 
ネタバレ垢はこちら。開幕したら鍵をかけていますが、フォロリクをいただいたら認証しますのでお気軽にお送りください!

twitter.com 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/