舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

大泉洋さんの好きなところをファンが答える!

全部を紹介したかったのでコピペという形で申し訳ないのですがここにまとめます!

f:id:nacs8:20210524201542p:plain

本編はこちら

 

nacs8.hatenablog.com

 


 

なんだかんだ言っていちばんTEAM NACSが大好きなところ
面白くて、仲間思い、真面目なところ!
演技に対する姿勢が好きです。大泉洋を全面に出して演じる時もあればそうじゃない時もある、その演じ分けが好きです。
他を飽きさせない喋りテクニック
選ぶのに迷いました。作品も好きなのが多すぎて。 ノーサイドゲームの静かに熱い君嶋さんは芯のあるかっこよさ。 シェアハウスの恋人は当時話題になったキスシーンもですが、辰平さんのどこ優しくて純情すぎる王子様のようなキャラは癒しです。 映画も同じで理由で癒しな「しあわせのパン」と「そらのレストラン」をあげました。 特に「そらのレストラン」は子NACSは絶対見た方がいい映画。 見た時に主人公含めたメンバーがなんとなく「NACSぽいなー」と感じていたのですが、のちの社長さんのインタビューで「NACSをモデルにした」というので腑に落ちました。 本公演はWARRIORの光秀さん。 あの色気とクールなかっこよさに舞台でドキドキするぐらいでした。 本人から出てくる優しさというか故郷を思う気持ちというのが出ていて良かったな。
大泉さんはほんとに面白くてずっと見続けたいと思う人。ずっと話を聞いていたい。 大泉さんのキャラを活かしたコミカルな役も好きですが、わたしは陰の大泉さんがめちゃくちゃ刺さります。 NACS愛が強くて、NACSの中にいるときの大泉さんが一番好きです
真面目。温かい。
大スター大泉洋
全てが大好き
クシャッとした笑顔と優しい所
面白いところ トークがうまい
話が面白い
なにを喋っても外れない面白いところや、演技が自然で、特に泣きの演技が良いところが好きです。あと、普段リーダーに隠れているけれど、大泉さんもメンバーのことが好きなんだろうなというところがちょくちょく垣間見えてるところも好きです!なんだかんだ愛を感じてほっこりします。
声量とかちゃんと考えてセリフを言ったりと、ちゃんといろいろ考えているところ
笑顔にしてくれる。おしゃべりが 間違いなく面白い。
頭がいいところ!
人を傷つけないボヤキ方がとても好き。 楽しくて面白くて気遣いのできる素敵な方です。
人を楽しませたいという気持ちとそれを本当に実現しているので、尊敬しかありません!
気遣いなとこ
誰も傷つかない笑いが素敵! どこか身近に感じてしまう雰囲気が大好き!!
全てが格好良い
ぼやきと愚痴とツッコミは天下一品。トークの百烈拳wでも誰より優しくて寂しがりで、いつも皆を笑顔にしようと一生懸命のところ。役者としても、観客だけでなくあらゆる監督・脚本家を魅了して止まない、稀代のスター性。百年に一人のマルチな天才。抜群のスタイルと人懐っこいスマイル。洋ちゃんと同じ時代に生まれて良かったです!
観察力がすごい。実は真面目。
トークやものまねがハイクオリティ、歌声も演技も凄い。
いつも穏やかなのに声をあらげる演技にギャップ萌えです
ぼやいたり、笑いを取ったり、どんな役でもなんでもこなせる天才!
存在がもう既に面白いところ。 あとはもう完全に洋さんの歌声の大ファンです! LOOSER特典ディスクのつぼみ歌ってる洋さんの声がほんとに心の中を抉って来た感じがしました! 1番好きなのは見上げてごらん春の空をです! ベートーヴェンが難聴になってからの表情の演技には心を奪われました!カールの言っていることがわからなくて悲しそうな顔をするあの演技に何度涙の堤防を崩されたことか…
テレビで大泉さんが出ていると絶対面白いと思えるトーク力にコミカルな役から影のある役までこなせる演技力が素晴らしいです。
面白さ、かっこいい。 普段は面白い人ですが、苦しみの人生を演じる時が好きです。
全てにおいて面白い
いつも明るくておじゃべり上手で常に笑わせてくれるところ。 演技とのギャップも好き
えろっち
大泉洋の全てが好き
明るいところ
大泉さんといえばNACSの顔(?)とされていますが、私は安田さんからNACS沼に入りました。何を言いたいかと言いますと、1番メディア露出が多いのが大泉さんかもしれませんが、NACS内では常に四男でいてくれるところ。あと、東京で、NACSメンバーをおいしくいじってくれるところ。
 
喋らないと生きていけないところww人を喜ばすためなら多少のリスクを負うところ!
いつもボヤいているけど、嫌味がない。時々カワイイ洋ちゃんが発動することがある(笑)そして、やはりスタイルがイイ。何を着ても似合うのが凄い!!!カワイイ洋ちゃんもいいけど、カッコイイ洋ちゃんをもっと見たいです!!!
NACS沼にハマるきっかけの「青天の霹靂」はメンバーが出た作品の中でも一番大好きで、楽しく笑わせてくれる以上に役者として凄い人だと今も思ってます。
ファン想い、スタイルがいい、芸人並みの話術、器用… 色々あるなあ
頭の良い方だと思います。これだけ人に気を遣えて、返しも上手い人は日本中に1人だけだと思います。
作品全体はもちろん、見るものをも包み込む懐の深さ
ベスト盤で水どう夏野菜の藤村Dの娘のプールを散々言ってるVをみて猛反省しているところ
いつも見るものを笑顔にしてくれるところ
面白いところ、演技で魅せるブラックな役柄を演じた時とのギャップに惹かれる。
周りに気をつかい、常に明るくしたいと思うとこら
その場を大泉ワンマンショーにする話術。手脚が長く舞台映えして、佇まいが美しい。
演技力の高さ!!佇まいの美しさ、受けの演技!心情の細さを表す演技力、優しいとこ、生き方、家族思い、他人を思いやる心、いつも感謝の気持ちを忘れないとこ、全てを尊敬し、愛してますヽ(;▽;)ノ
すぐ騙される。笑いに貪欲。演技はピカイチ。
特にメンバーをいじる時の面白さ
おみまいするぞー!
とにかく全てが可愛い!器用!家族や仲間を大切にする!
大スターになっても、絶対に奢らず、常にファン目線で傍にいてくれるところ。
笑い声と笑った顔
カッコいい時と面白い時のギャップ
コミカルな役が多い大泉さん。でも一番かっこいいのは悪役の時です♡ヤバい奴にしか見えない悪童のエロッチ、あるシーンの柴さんはほんとに好き♡
NACS大好きなとこ。悪態ついてても可愛く見えてくる。「頭撫でれ」とか言う成人男性他に知らない。 あとは幅広いお芝居ができるとこ、歌が上手いとこ、面白いとこ、可愛いとこ、、、これぐらいで止めておこ。
苦悩する役からコミカルな役までの幅の広さ。みんなを楽しませる天才
とにかくかわいい。落語をきいていたからか、喋りがうまい。
やっぱり話術がすき。あの流れるように喋るのは本当にすごい。そしてサービス精神。人を楽しませることが好きなのがビシビシ伝わってくる。 おじさんなのにぶりっ子なところも可愛くて好き。 それから、スタイルの良さが抜群。衣装もいつも可愛いし、スタイリストさん楽しいだろうなと思う。 お芝居も、バラエティでのひょうきんな洋ちゃんと、シリアスな洋ちゃん、別人で凄い! ノーサイドゲームは、一時期馬と鹿を聴くだけで泣くほどどっぷりハマってました。笑いあり涙あり企業のドロドロあり、ラグビーでドロドロあり。家族とのシーンもラグビー部のシーンも全部好きでした。はまはたーーーー!!!!! 新解釈三国志は、最初はなんだ??!え?洋ちゃんが劉備??となったけど、あれはもう洋ちゃん笑 大人のお金をかけた本気のお遊び、最高でした。 WARRIORの光秀は、ほんとにかっこよかった。とにかくカッコ良かった。
天才!!
周りに対する感謝と思いやりがあるところ
トーク力と面白いところ!!!
 
マルチなところと北海道を愛してるところ
バラエティと演技している時のギャップ。そして頭の良さ。
全部!
可愛い!全部可愛い!
どんな役もこなすバイタリティ
トークが面白くて、ボヤいても悪態ついてもキメる時はキメるカッコよさ、めっちゃ可愛い。サービス精神旺盛で、めっちゃ優しい。
面白くずっと喋ってんなって思うのに面白いとこ。バラエティと役者の差がえぐいとこ。本当凄い俳優さんだなと思う
話の面白さにつきる、あとファンのこと分かってるファンサ
存在。
ものまねしたり、ボヤいたりとユニークなところ
かわいい
真田丸真田信繁役で彼の魅力を知りました。お話上手な方で思わず彼のトークには笑ってしまうのですが、お芝居では一切それを見せない確かな力があり見てみて引き込まれます。個人的には視線や目に説得力があり、映像作品でも舞台でも大泉さんこシーンは思わず目を見てしまいます。
近所のお兄ちゃんみたいに親しみがあって楽しいのにふいにみせるかっこよさ
何もかも。とにかく芝居が好き。なんていい役者さんなんだろうと思う。声優としても大好き。そして、あの歌唱力に圧倒される。オイズーミ卿を世に送り出してくれた琢ちゃんには感謝しかない。
全てが好きです。
天才。旺盛なサービス精神。
案外繊細な所
繊細で細かいところまで計算されてて、欲しい言葉をいつもくれる人。アザトカワイイはこの人のための言葉だなあと思う時がしばしばあります笑
表現力の塊。 どんでん返しモノの配役が多い気がするし、それがハマるからずるい。
顔が伸びたりするのになぜか男前に見える時がある。
存在が好き
ファンサービスが半端ない。スタイルお化け
 
面白いトーク 歌声 スタイルが良い
圧倒的なスタイルの良さと美しい悪態が大好きです
歳を重ねてからの方がイケおじ感が増して好き。「騙し絵の牙」の映画から入る人は本も読んで欲しい。結構映画と内容が違うので、洋ちゃんが脳内で動いてくれて面白い。
いつも明るく皆を盛り上げているように見えていたのですが、明らかにナックス内ではそれだけじゃない所が好きです。やっぱりメンバーには違うんだな、と思うと大事にしているものが見えるようで微笑ましく思えます。
色っぽさ
好きなところ、ありすぎて書き切れません!(笑)
かわいいしかっこいいし自分の事を可愛いって自覚してるのがまたかわいい! スタイル良すぎだし首にあるホクロがえっちいです
 
 
大泉さんのことを知っている人がほとんどだと思いますが、詳しくは知らないというパターンが多いと思います。
 
大泉さんの魅力がこれで少しでも伝わったら嬉しいです!
 

 他メンバーの好きなところはこちらから!

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

面白かったと思ってくださった方は、ぜひ読者登録もお願いします!

スターピースも書いてるよ!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

ブログは、なぞなぞ認証になっています。

公演のサブタイトルを入れてお進みください。

現在、iPhoneSafariからだと入れないバグが起きています。その場合、Chromeなどからご覧ください。

teamnacs-su.hatenablog.com

 
ネタバレ垢はこちら。開幕したら鍵をかけていますが、フォロリクをいただいたら認証しますのでお気軽にお送りください!

twitter.com 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/