舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

🔑TEAM NACS戸次重幸オススメチャート

以前、大人気だったNACSチャート(メンバーver・舞台ver)。

当たっているかはよく分かりませんが、Twitterでは「ぴったりだった」「推しだった」というリプをいただきました。ありがとうございました!

あなたは、やってみましたか?

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

今回は、そんな大好評をいただきましたので個人別でオススメのDVDを紹介したいと思います!

 

バラエティ、ドラマ、舞台、それぞれ紹介しています。

随時ほかのメンバーも公開予定(既に公開済みのものはページ下部にまとまっています)ですので、お楽しみに!詳しくは、ブログカテゴリー『すぅのNACSチャート』または、Twitter『#すぅのNACSチャート』を検索!

 

 

 

◆戸次重幸のNACSチャート

まず戸次さんについて詳しく知りたい人はこちらをご覧ください!

nacs8.hatenablog.com

2021年1月~『監察医 朝顔2』に出ています!見てね!

f:id:nacs8:20201229014452j:image

 

※画像は全てAmazonの埋め込みリンクになっています。

ちなみにそのまま購入も可能です。

  

 

さぁて結果は…????

 

 

 

Aだった人

 グルメバラエティ番組『おにぎりあたためますか』を見よう!

おにぎりあたためますか 札幌の旅 DVD

 

今や全国で放送されているのではないかというぐらいの『おにぎりあたためますか』。

 おいしそうに食べる戸次さんを見ることができますよ!

 

 

Bだった人

 伝説の残念『トロッコ乗り忘れ事件』を見よう!

CUE DREAM JAM-BOREE 2016 [DVD]

 2020年のジャンボリー(NACSが所属する事務所のコンサート)でも話題になった、トロッコ乗り忘れ事件。

本編ではなく特典映像に入っているのでお見逃しなく!

 

 

 

Cだった人

お芝居も見てほしいが、バラエティも最高だよ!『ハナタレナックス』!

ハナタレナックス 第1滴 -2003傑作選 [DVD]

 北海道限定で放送されているバラエティ番組『ハナタレナックス』。

俳優さんの顔とはまた違った顔をみることができるでしょう!

 

 

Dだった人

戸次さんが話のメインに近いお芝居『悪童』。

悪童 [DVD]

脚本は古沢良太さん、演出はマギーさんです。

最後まで目が離せない内容です。ドラマっぽい流れなので舞台に慣れていない人でも大丈夫!楽しんでください!

 

 

Eだった人

 お待たせしました、大人気『おっさんずラブin the sky』!

おっさんずラブ-in the sky- DVD-BOX

 2019年、シノさんブームが到来!戸次さんファンが一気に増えたあのシーズンのことをよく覚えています。料理が上手なシノさん。戸次さんも(残念と闘いながら)ファンイベントで料理をしていました!

詳しくはこちら

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

Fだった人

戸次さんが脚本、演出の作品『MONSTER MATES』!

 

TEAM NACS SOLO PROJECT MONSTER MATES DVD

Blu-rayならAmazon限定グッズがついてきます!グッズ付きDVDはもう売り切れみたい。

この舞台は観に行ったけど、おもしろかったなー。なんか詳しくはいえないんだけど、シゲさんが好きな人にはぜひ見てもらいたいな!あとはオープニングのシークレットゲストにも注目!(※ゲストについてはレポ③にネタバレがあります)

初日はシゲさんこだわりの部分が失敗するというハプニングもありながら…。

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

さぁいかがでしたでしょうか?やっぱり『おっさんずラブ』が人気ですかね?

ほかのメンバーチャートは現在作成中!

現在公開中のチャートはこちら!

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

Twitter(@nacsyellow)をフォローするか、このブログをフォロー?読者になる?と、いち早くお知らせが行くと思います。楽しみにお待ちください!

 

よかったら他の記事も読んでいってみてくださいね!

 

あなたにあったメンバーを見つけるチャートはこちらから!

nacs8.hatenablog.com

 

あなたにあったNACSの舞台を見つけるチャートはこちらから!

 

nacs8.hatenablog.com