舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

戸次重幸主催『シゲ宴』、あの人気ドラマの決め台詞も!

f:id:nacs8:20200916155351j:image

 

 

◆人気ドラマ再現!決め台詞大会!

 


日曜劇場『半沢直樹』に出演した戸次さん。
しかし!コロナのせいで出演シーンは少ないまま終わってしまいました。


どうやらセリフも半分カット、出演シーンは丸々カットも多かった様子。悔しさをにじませました。


まずはそんな郷田社長のセリフから
(•̀▽•)「社員の命を預かっているんだ!こっちも命がけなんだよ!」


迫力のあるシーンを再現してくれました👏🏻


そして大人気『おっさんずラブ in the sky』からあのセリフも。


(•̀▽•)「俺と付き合ってほしい!まずはお試しで1週間!」


ここのシーンいいですよね!シノさんの積極的なところ!


個人的にはもっとシノさんのセリフは見たかったな〜。


そして後はファンから受け付けた言葉を読み上げ。
ここらへんツイートしてなくて没入し過ぎてあんまり覚えてないんだよな…。


日本酒飲みながら隣で誘われたのは覚えてる。
これだけは見た人だけの楽しみとしましょう!


その後プレゼントコーナー。割愛します。


ここから炊飯器の話をしたい戸次さんと、時間延長を気にしてる河野くんの闘いが始まります。

 

 


◆キメ顔のスクショタイム


まずは、スクショタイム!
いつもなら写真を撮ることが許されてますが、今回はできないのでスクショタイムになりました。


3回までしかオーラを出せない戸次さん。
頑張ってオーラを出す姿は、『ラプンツェル』に出てくるユージーンのキメ顔そのもの。伝わってくれ!!!


イケメン写真がスマホにたくさん追加されました〜!

 

 

 


◆ラストトーク


河野くんがおしゃれなスマホケースを使ってて、戸次さんがその話題に触れたんだけど何故かコンプライアンスボタンが発動!(コンプラボタンについてはレポ①を参照)


だから何を言ってるのかは全く分かりませんでした笑


終演後にTwitterで説明。
色使いがとても可愛いスマホでした!

 



 

 

そして最近引っ越しをした戸次さん。
新しい家はキッチンの前に小窓がついていてリビングを見られる形になっているそう。


家電量販店で、炊飯器を探しに行った戸次さん。
米の銘柄で炊き分けてくれる炊飯器を発見。
たぶんこれかな???

 

めちゃくちゃ高くて(9万円ぐらい?)買うのを悩んだものの購入。


かっこいい炊飯器で、美味しく炊けるんだって!


炊飯器の話ではなかなか締まらず何度かやり直し。
このオンライン大宴会は第1回。今度はお家からやりたいという戸次さん。


もちろんツアーもやりたいって言っていました!


このレポを読んで面白そうと思った人、是非、第二回は参加してみてください!3000円以上の価値があります!!!


※この記事は自分の実況ツイートを元に記事化しています。

 

 

シゲ宴レポPart1 オープニングトーク

nacs8.hatenablog.com

 


シゲ宴レポPart2 残念クッキング 

nacs8.hatenablog.com

 


 

シゲ宴レポPart3 歌コーナー  

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com