舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

NACS表紙雑誌一覧比較 満足度を出してみた

TEAMNACSの表紙雑誌が怒涛の勢いで発売されようやく落ち着いてきました。

 

怒涛の勢いすぎて何が何だかよく分からず、書い忘れやら色々ミスもしてしまいました…。

 

まだ買ってない人や、これから買おうかなと迷ってる人、書い忘れがある人用に今回本公演キャンペーンで発売された NACSが表紙の雑誌をまとめました。

f:id:nacs8:20210620191522j:plain

 

よかったら参考にしてください。

NACS表紙の雑誌は、次の本公演の時にはもう売り切れているものも多いようなので気をつけてください!

 

 

 

 

 

◆SODA 

インタビュー内容:本公演(稽古)がメイン
写真:cute
ポイント:フォーマルとキュートなNACSを見られる
ページ数:37ページ

一人一人のインタビューは短め。

安田さんの連載企画なので、安田さんがいつもより喋っている印象。 

写真が素晴らしい。写真を見るだけで会話が聞こえてきそう。

マギーさんのインタビューは2ページ。

※ 前回登場時のものは、売り切れらしいので買いたい人は買い忘れのないように…。

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

◆TVガイド 

インタビュー内容:がんばれ!TEAMNACS
写真:cool(別冊版)/cute(通常版)
ポイント:ピンナップ付き(1冊両面1枚・2種類)
ページ数:7ページ

 北海道スペシャル記念版は、各番組表に日めくり写真付き。

2冊でインタビュー内容に変わりはありません

 

◆anan 

インタビュー内容:読者の人生相談
写真:cool
ポイント:読者の人生相談にわちゃわちゃしてのってくれる
ページ数:31ページ

メンバーそれぞれがテーマを決めて、専門の人と対談(1人4ページ)。

25周年にも本公演にもあまり触れてない珍しいタイプ。

紙が薄いのがちょっと難点。

 

 

 

◆SWITCH

インタビュー内容:本公演(千秋楽後)・25周年を振り返る
写真:本公演の裏側
ポイント:webで購入するとポスター付き
 

 対談は、森崎×大泉、安田×戸次×音尾。

公演中の裏側の写真もたくさん載っている。もはやマスターピースのパンフレット。

1人1人のインタビュー(3P)もあって豪華。過去公演についても語ってる。

別立てのインタビュー企画で森崎さんが登場。

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

ダ・ヴィンチ

インタビュー内容:主に25周年について(本公演の内容も少しある)
写真:cool
ポイント:吉田ユニさんデザインのポストカード付き
ページ数:27ページ

 1人ずつのインタビュー(2ページ)と、それぞれ気になる人との対談(2ページ)

 

◆BEST STAGE PLUS

インタビュー内容:本公演
写真:どちらかと言えばcute
ポイント:私の台本の読み方が共通質問
ページ数:21ページ

 アイドルみたいにいろんなコンビの写真が見られる。個人インタビューもあり。

 

 

 

 

◇ページ数別ランキング

1位 switch(74ページ)

2位 SODA(37ページ)

3位 anan(31ページ)

4位 ダヴィンチ(27ページ)

5位 ベストステージ(21ページ)

6位 TVガイド(7ページ)

 

◇個人的写真満足ランキング

1位 switch(表紙から群を抜いてる)

2位 ダヴィンチ(ユニさん)

3位 SODA(ベッドは神)

4位 TVガイド(アイドル誌と見間違う)

5位 ベストステージ(色んなコンビを見れる)

6位    anan(手の甲の写真好き)

 

 

◇独断と偏見で全体の満足度

※マジで個人の意見です

SODA★★★★☆

(写真が最高でした。発売も1番早かった)

TVガイド★★★☆☆

(ページ数は少ないけど、ピンナップの付録が最高)

anan★☆☆☆☆

(外部の人と対談よりメンバーの対談が個人的に見たかった)

switch★★★★★

(文句なしの5つ星。気合いの入れ方が全く違った。永久保存版)

ダヴィンチ★★☆☆☆

(ユニさんのポストカードが良かった)

ベストステージ★★☆☆☆

(コンビ写真が実は貴重でありがたかった)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/