舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

戸次重幸さんの好きなところをファンが答える!

 
全部を紹介したかったのでコピペという形で申し訳ないのですがここにまとめます!

f:id:nacs8:20210524201539p:plain

 

本編はこちらです!

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

ファンが答える、TEAMNACS戸次重幸さんの好きなところ

最初から面白いので…暇つぶしになると思いますw

 

空回ってても残念でも大丈夫なんだと思わせてくれるところ
残念で可愛くて、真面目で一生懸命で謙虚なところ!
みんなから慕われたい!出世したい!という気持ちが強すぎるが故に空回りしてしまう残念な役を演じさせたらピカイチなところ。
探究心があるところ
「イケメン残念」というパーソナルイメージがそのまま演技に反映されてがちですが、「死幣」や近年なら「おっさんずラブinthesky」のような少し過去がある役柄も見せつけてくれていて好きです。 コメディのノリノリの残念キャラも大好きです。(セント酒の内海さんとかさぼっているのに罪悪感感じさせないのは演技がなせる業です。) 映画はやはり「恋は雨上がりのように」ですが、これこそ本当にキャストとしてこれ以上の配役はないなって思います。 大泉さんにとって戸次さんは「本当の大学時代の友達」なので、あの雰囲気はどんな上手い役者であっても出せない力がありました。 ちひろのロングの戸次さんが凄く原作のビジュアルすぎて良かったですね。 本公演は信長さんのカッコイイのとあの寂しい演技も好きなのですが、PARAMUSHIRの田中くんの純粋過ぎて優しい青年の演技がぎゅっと胸掴まれました。 あの時代には田中君みたいな人は沢山いただろうな・・・って。 あと、逆詐欺すきる見た目。アンサンブルより若く見える戸次さんのマジックよ。
コミカルな役から、凄くシリアスな役、やばい犯罪者など幅広い役を同時期にやっているイメージ 戸次さんが演じる、いわゆる闇属性な役がすごく好きです 普段は残念なところが目立ちますが、舞台に立ってる戸次さんはほんとにかっこいい 真面目だけど抜けていて家族思い仲間思いな戸次さんが大好きです
まっすぐ。純粋。
ミスター残念だけどめっちゃかっこいい
役の中1人1人が全員違う人に見える 泣く演技が特に好き
無邪気な所
楽しそうに演じてるところ
残念
顔や声、体が良いのに、中身が小学生で残念なところやサイコパスなどの狂気な人の演技が個人的に最高で好きです。
少年のように無邪気な性格!芝居に対する真剣さ
ふにゃっとした笑顔、、
純粋、まっすぐなところ。こだわりが強いと思いきや残念発動率が高いところ
全部。強いて言えば裏表のないバカ正直な性格。
残念なところが許せてしまうところ。
なんでも一生懸命で、裏表がないところ。 映像よりも舞台で本領発揮する役者さんだと思います。
勘違いなとこ
永遠の子供っぽさが憎めない!! 思いやりや気遣いを忘れない人
いつも前向きで全力で、ちょっと空回り?なところもあるけど愛すべき人物。役者としてもどんどん色んな面を見せ始めてて、50を前にこれからが楽しみです。
暑苦しいバカなとこ。
空回り残念系
実年齢より若く見えて、誰よりも楽しんでいるところ
とっても少年で残念なとろこ
まっすぐで少年なところ
ルックスがキラッキラなアイドルなのに中身がどうしようもなく男子なところ! 色んな意味で真っ直ぐな人だし、間違ってることは潔く謝れるところが大好きです! アー写の戸次さんが最高にかっこよくて、フランツやってる時の銀縁メガネ次さんが超絶かっこよくて、5人でいる時に1人だけキメ顔してる戸次さんが可愛いです!
純粋で素直で子供のような性格にストイックで真面目な所もあるのが魅力的です。くしゃっと笑う笑顔も素敵だと思います。
子供っぽさと正直さ、お顔
いつまでも子供なとこ
カッコいい顔でイケメンだけど、常に残念を発揮しているギャップが好き
悪役から頼りない役など多方面の演技ができる
残念なのに格好いい
すべて。泣きの演技は最高!もっと売れてもいいのに!
安田さんと同じく、顔面偏差値が高いところ(笑)それでもって、性格が、俗に言う『残念』なところ。 これで残念じゃなかったら、ただのイケメン。
 
大人に見せかけて子供なところwwその割に気遣いのできるところ!
素直なところ。子供っぽい
何もかも、どの方面へも全力すぎる所、そして結果をしっかり出す所wしらす推しとして選ぶのめっちゃ悩みました… ☆「エンドレスフェア」→「エンドレスアフェア」ですねw
※そう!ごめんなさい!選択肢が間違ってた!
 
好きなものをとことん極めてるとこ!!
真っ直ぐな所。
いつでも真っ直ぐ!やるからには全力!な姿勢とそれが空回った時の愛され感が大好き!
無邪気な少年のようでいて、号泣の演技は物凄い!
男らしいのに残念が上回る
格好いいのにいつも残念で憎めないところ
真っ直ぐなところ。残念なところも愛嬌
白黒はっきりしている性格
役者としては、キレのある動きと声が良い。バラエティとしては、残念なところを大泉さんにいじられているときの態度。
残念!ミスター残念!イケメンなのに、残念!
狙ってない面白さ
残念だなぁ…。本当に残念過ぎるよ
いつまでも少年の心を持ち続けているところ。 いつまでもピュアで、自然なところ。
子供みたいで自由奔放でおっちょこちょいな所
イケメン
演技がデカいとメンバーにもイジられていた戸次さんですが(笑)舞台上ではキラキラ輝いていて、もしかしたらテレビよりも舞台の戸次さんのほうが好きです!ハンサムでもあるのでその見た目を活かした役もとても好きです!
いくつになっても○○歳児なところ。 昔のドラバラやおにぎりなどのシゲちゃんと、今の素敵な「おとうちゃん」なシゲちゃんを比べると「大人になったねぇ…」としみじみしちゃうけど、決して「そういうとこ」が失われたわけじゃない。笑 どんどんいろんな魅力が出てきてて最高!
ハンサムから残念まで、2枚目も3枚目も演じられるバイタリティ
真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐなところ。 子どもみたいだけど、しっかりお父さんしてるところ。母親想いなところ。
真っ直ぐなところ!すごく気持ちがいい! すごく生身な、人間らしい、というか、少年のような反応が好きです。漫画オタクなのもすごく共感。すぐジョジョ立ちしたり、○○みたい!って言うの、すごく分かる。 そして近年の家族への愛。そしてそれを普通に話してくれるのがこれもまた人間味があって素敵。 それから、やっぱり顔がいい! セント酒は、輝いていました。後のおっさんずラブの裏話でも、そのセント酒での熱意が語られていて面白かったです。 WARRIORの信長は、とにかくカッコ良くて好きです。派手で強くてかっこいいのに、切なさも秘めてる。 チャックや修一みたいな若いお芝居も好きですが、信長のお芝居には痺れました。
年上なのに息子のように見てしまう時がある所かなw
純粋なところ残念なところ
残念なイケメンなとこ!!
全て。存在全てが好き。
とにかく残念なところ
残念すぎるけどどこまでも真っ直ぐで全部が愛おしい
少年ぽいクシャッと笑顔
残念なとこ
役に向き合ってストイックなとこ。役への解釈が凄いところ。喋るとオタクっぽいとこ。 かお。
笑顔と素直さ、期待を裏切らない残念さ、供給の量
いつまでも少年なところ。 そして何故か漂う残念な空気…。 ウザイのに何故か可愛く見えちゃう。 どうやったらこんなにまつま直ぐにこの年齢まで育つんでしょ? 永遠の少年でいて欲しい!
 
年齢とは裏腹に若々しい少年な部分を魅せるところ
かお
無邪気
とにかくビジュアルも性格も大好きな方です。映像だと確かなお芝居で作品を支える方という印象でしたが、本公演ではまた印象が違い、映像作品では大袈裟ともとれる大きなお芝居や、表情の変化がとても好きです。特に笑顔、苦い顔が好きです。
優しくて真っ直ぐで残念なところ
自分にも他人にもとても正直で、特にジャンボリーの時は全力投球なのがヒシヒシ伝わって来てとても嬉しくなる。ガンダムとか刀とか大好きなとこも好き。いい意味でいつまでも少年で青春してくれてるところが大好き。
何時までも少年のような戸次さん大事な場面で残念な戸次さんが好きです。
何でも一生懸命。見た目と残念さのギャップ
想いが溢れて書ききれません(笑)
好きなものを好き!と真っ直ぐに伝えてくれるところやお芝居へのストイックさ。残念といじられることも多いけれど正直にいられるって凄く貴重で1つの魅力だと思います。個人的にお仕事等の情報が出た時に何としてでも見たい!と思う度合いが1番強いので私は子残念なんだろうなと思います。
顔がいい!!!!!(身も蓋もないけれど、真理なので) 信じた道を真っ直ぐ!信じられた人は裏切らない! 残念を売りにしているところ。 5人の中で一番の論理派。
整った顔に残念な行動。
残念だけどかっこいいところ
いつまでも少年のようなキラキラ感
子供好きなところ 無邪気 闇属性と光属性どちらでも似合う演技
全てが美しいです!
ザ・クイズショウのヤバそうな役は傑作だと思う。その後に33分探偵見ると「あー、シゲだわぁ」ってなる。
ナックスにハマったきっかけの方です!誰よりも大好きです!(笑)声も顔も素晴らしいお身体も残念と言われても全てが好きです!(笑)
切なさ
少年がそのまま大人になったような(良い意味でも悪い意味でも…(笑))、本当にピュアで素直な素敵なお方。
まず顔がいい! なのに子どもっぽいところが好きです
 
少年ぽいところ、残念なところ、イケメンなところが3大好きなところですかね。
もう、ここでいただいたコメントが戸次さん全てを表していると思います。
よかったら私が書いたこれも読んでみて。

 

nacs8.hatenablog.com

 

 
あなたも沼にハマってみてくださいね。
 

 他メンバーの好きなところはこちらから!

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

面白かったと思ってくださった方は、ぜひ読者登録もお願いします!

スターピースも書いてるよ!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

ブログは、なぞなぞ認証になっています。

公演のサブタイトルを入れてお進みください。

現在、iPhoneSafariからだと入れないバグが起きています。その場合、Chromeなどからご覧ください。

teamnacs-su.hatenablog.com

 
ネタバレ垢はこちら。開幕したら鍵をかけていますが、フォロリクをいただいたら認証しますのでお気軽にお送りください!

twitter.com 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/