舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

🍶TEAM NACS安田顕オススメチャート

以前、大人気だったNACSチャート(メンバーver・舞台ver)。

当たっているかはよく分かりませんが、Twitterでは「ぴったりだった」「推しだった」というリプをいただきました。ありがとうございました!

あなたは、やってみましたか?

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

今回は、そんな大好評をいただきましたので個人別でオススメのDVDを紹介したいと思います!

 

バラエティ、ドラマ、舞台、それぞれ紹介しています。

随時ほかのメンバーも公開予定(既に公開済みのものはページ下部にまとまっています)ですので、お楽しみに!詳しくは、ブログカテゴリー『すぅのNACSチャート』または、Twitter『#すぅのNACSチャート』を検索!

 

安田顕のNACSチャート

f:id:nacs8:20201229013601j:image

※画像は全てAmazonの埋め込みリンクになっています。(著作権に配慮してます)

ちなみにそのまま購入も可能です。

 

さぁて結果は…????

 

 

 

Aだった人

ドラマや映画では見られないバラエティの顔!

 

ハナタレナックス 第1滴 -2003傑作選 [DVD]

 

安田さんの『ミラクル』はとにかくすごい!予想を上回ることをしてくれます!

雪に頭からツッコんだり、車を横転させたり、牛乳吹き出したり…。。。

きっとあなたもハマるはずです。

 

全国放送版もありますよ。

この放送で私はTEAMNACSにハマりました!

 

 

 

Bだった人

 

 下ネタをいいまくる安田さんを見られます。

CUE DREAM JAM-BOREE 2016 [DVD]

 

ドラマや映画のイメージだと、すましたかっこいい俳優さんというイメージ(※道外・どうでしょう藩士に限る)でしょう。

でも!これを見たらギャップ萌え!?するかもしれません…。

TEAMNACSが所属する事務所のコンサート。もちろんおふざけなしのところもあります。

歌も聞けるのでぜひどうぞ!

 

 

 

Cだった人

 マッスルで黄色パンツ一丁の安田さんを拝めます。

マッスルボディは傷つかない [DVD]

 

安田さんが考案したドラマ『マッスルボディは傷付かない』。

「売れるから」という理由で付き合わされた音尾さん。ボディビル大会にも出された音尾さん。末っ子だから、兄・安田さんの言いなりになって2人でボディビルに出るところまで追いつめた作品(←違う)です。

 

 

Dだった人

この舞台はTEAMNACS本公演の中でも安田さんの役は特に変わっていたといってもいいでしょう。

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]

 

う〇こを連呼したり、客席に投げたり一部やりたい放題なところはありますが舞台はしっかり見ていただきたい!レオタード姿も必見です!

 

 

 

Eだった人

大好きな舞台!フィクションの中の話ですが、絶対に泣けます。

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]

 

これを見て NACSの沼に頭まで浸かったといっても過言ではない。これはメンバーの森崎博之さんが脚本演出作品ですが、最高傑作だと思ってます。

70年にわたる1つの村の物語。絶対に感動で涙を流すでしょう!

 

 

 

Fだった人

こちらは史実をもとにして作られた舞台。号泣ものです。ハンカチ必須!

TEAM NACS 第16回公演PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて DVD

 

 

今の北海道があるのは、彼らのおかげかもしれません。

戦争が終わった後も続いた戦いを描いています。笑いの部分はこれまでに比べて少なめですが、5人のシーンは健在です。

最後の安田さんのシーンは、絶対に涙を流すことでしょう。

ぜひ、ご覧ください! 

 

 

ほかのメンバーチャートは現在作成中!

現在公開中のチャートはこちらから!

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

Twitter(@nacsyellow)をフォローするか、このブログをフォロー?読者になる?と、いち早くお知らせが行くと思います。楽しみにお待ちください!

 

よかったら他の記事も読んでいってみてくださいね!

 

 

 

あなたにあったメンバーを見つけるチャートはこちらから!

nacs8.hatenablog.com

 

あなたにあったNACSの舞台を見つけるチャートはこちらから!

 

nacs8.hatenablog.com