舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安田顕出演 『絶叫』試写会レポ(ネタバレなし)

2019/03/19 WOWOWドラマ「絶叫」試写会レポ *まさかの告白 安田「まぁ私1話ほとんど出てないんですけどね。私出てくるところ見たかったら有料なので」 司会「いつ言おうか迷ってたんですけどありがとうございます」 安田「ありがとうございます?!」 →まじ…

戸次重幸が作・演出③【MONSTERMATESレポ】

MONSTER MATES残念な悲劇が襲った初日レポはこちらから →戸次重幸が作・演出②【MONSTERMATES初日レポ】 - 舞台で世界が変わる 2/12 東京4日目6公演目のマチネ この日はカメラが入ってました。 舞台が終わってカーテンコールにて… シゲ「えー4人が不老不死に…

戸次重幸が作・演出②【MONSTERMATES初日レポ】

MONSTER MATES キャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 初日の2/8と2/12に行きましたのでカテコレポなど記します。今回はちょっと諸事情により、寝かせてたものをあっさりしか書きません。。なかなか書く気が起きなくて…。そして長くなるのでここでは…