舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビまで似てない? TEAMNACSと関ジャニ∞ コンビを比較!

TEAM NACSと関ジャニ∞は似てると思う。 という、ふとした思いつきで検証してみました。あくまで個人的なイメージや雰囲気なのでご了承ください。 ☆TEAM NACS 北海道出身の5人組演劇ユニット。1996年に結成。 北海学園大学の演劇研究会のメンバーです。 5人組…

TEAMNACSと関ジャニ∞って似てない? 比較してみたら…

以前、TEAM NACSと関ジャニ∞の共通点を記事にしたのですが、諸事情で非公開に…。 今回改めて書き直したので2021年版として、NACSを知らないというeighterさん、関ジャニ∞を知らないいう子ナックスさん、ぜひお読みください! まずメンバー紹介から。 ☆TEAM N…

なぜTEAMNACS沼に?なぜ音尾琢真推しに?その理由を紹介

趣味の沼。それは一歩足を踏み入れると、抜け出すことはできずズブズブと頭まで埋まっていく危険地帯のこと。 まさに私は TEAM NACS沼にハマっています。 その中でも、推しは音尾琢真さん。 推しの遍歴は、安田推し→安田・音尾推し→音尾推しです。 多くの人…

『HONOR』サントラ紹介 TEAMNACS本公演

まだ『HONOR』ネタが続くのかよって思った方もいらっしゃるでしょう。 大丈夫、これで終わり!のはず!! 舞台もいいんだけど、音楽もいいのがNACSの本公演の特徴。 音楽を担当しているのはNAOTOさん。 NAOTOさんは、メンバーの森崎博之さんと本公演で使った…

②TEAMNACS本公演『HONOR』考察,登場人物,サントラ紹介〜場ごと編〜

2007年のTEAMNACS第10回公演『HONOR』。 私はこの舞台が大好き!Twitterのフォロワーさんならよく知っているかもしれませんが、HONORに関連することを思いつけばいつもツイートしてしまいます。 以前、『HONOR』の魅力を長々と書きました。読んでいただけま…

①TEAMNACS本公演『HONOR』の何がいい? 理由を考察してみた

2007年のTEAMNACS第10回公演『HONOR』。なんといっても私はこの公演が1番好き。そして、ファンの中でもこの作品が好きな人が多い! 私は、なにかといえばTwitterで『HONOR』だなんだと騒いでいますが、なぜ、そこまでトリコにさせたのか、なぜ好きなのか、…

ここはNACS天国か?!『MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO』に行ってきた!

自由が丘の『ミルクランド HOKKAIDO→TOKYO』に行ってきました! (※更新日は2/9になっていますが、実際に行ったのは1週間後になります。記事の並びの関係で時間が前後しています) 店の入り口からリーダーがお出迎え! サインもしっかりありますよ!! // ◆TEA…