舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

ここはNACS天国か?!『MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO』に行ってきた!

 

自由が丘の『ミルクランド HOKKAIDO→TOKYO』に行ってきました!

f:id:nacs8:20210216160214j:image

(※更新日は2/9になっていますが、実際に行ったのは1週間後になります。記事の並びの関係で時間が前後しています)

 

店の入り口からリーダーがお出迎え!

f:id:nacs8:20210216140015j:image

サインもしっかりありますよ!!
f:id:nacs8:20210216140019j:image

 

 

 

◆TEAMNACSの映像がループで流れる神空間

1階ではチーズやミルク、スープカレーなどの物販のほか、ソフトクリームが売っています。

 

2階はレストラン。1オーダー制で、75分で交代です。

f:id:nacs8:20210216140407j:image

7組ぐらいしか入らないので、土日は混むかも…。

案内された席が最高だった。ここ!

悪魔のなまら飯が3画面で推しが流れてるの!!

f:id:nacs8:20210216140954j:image

広角じゃないとこんな感じ。視野の中に絶対入ってくる!

f:id:nacs8:20210216140958j:image

大泉ソロ→5人→森崎ソロ→5人→安田ソロ→5人→戸次ソロ→5人→音尾ソロ→5人のループ。

映像は全てYouTubeに上がっているものと同じです。(レシピ抜きでNACSだけ)

 

でも…!

3画面で大画面で見るのは違う!!!しかもここは家のテレビやスマホじゃない!!

音声もちゃんと流れてるので「バチバチ」やら森崎さんの叫びやらが聞こえます。

f:id:nacs8:20210216182001j:image

みんな女子会の人たちは気にしてないようだけど、おじさんたちの声が響き渡ってますwもうニヤケが止まりません。

 

そして突然渡された牛乳🥛

安田さんなら一気飲みしそうなコップです。

f:id:nacs8:20210216141410j:image

どうやらTRYMILKと称して、日替わりで牛乳を提供してるらしい。この日は濃いめの根釧牛乳。

f:id:nacs8:20210216141627j:image

めちゃくちゃ濃かった。搾りたてか?っていうぐらい濃かった!濃ゆい!!

あとアンケート記入もお願いされました。

 

 

 

1人で行った時の密かな楽しみとしては、ほかのお客さんがNACSの調理を見てどこで笑うかとか、なんていう感想をいうかを観察しているのが楽しかったw

 

安田さんのデカすぎるバターはやっぱりツッコミが入っていたし、音尾くんが出たときは「この人なんかのドラマに出てたよね?」みたいに話してググっていたので(本当は隣に行って布教したかった)、NACSのプロモーションにもなっているのかも。

◆ふわふわパンケーキ

注文したのは焼き上げまで30分かかるパンケーキ🥞

30分なんて余裕で待てます。ずっと推したちの動画が流れてるんだから!!ある意味ここはコラボカフェなのでは?!?!

 

そうしてパンケーキ登場です!

f:id:nacs8:20210216160253j:image
f:id:nacs8:20210216160249j:image

レシピ付き!

中央は生クリームとクリームチーズ

外側にパンケーキのふわふわがある感じ。


f:id:nacs8:20210216160245j:image

生クリームがそんなに得意じゃない私(じゃあ何で頼んだ)、下側全部パンケーキだと思ったらほぼ生クリームでした。でもちゃんと食べられた。

 

2階には牛が半分埋まっていますが…

f:id:nacs8:20210216160500j:image

1階には下の部分がつながってます。f:id:nacs8:20210216160505j:image

 

2階にはこういう地図もあったよ。
f:id:nacs8:20210216160508j:image

ここにタグは「#ミルクランド北海道」って書いてあるのに間違ったタグでツイートしちゃった…。ごめんなさい…。

 

子NACS同士で行ったら絶対盛り上がる!!

なかなかコロナもあり、オフ会はできないだろうけど気になった人はぜひ〜!

f:id:nacs8:20210216160617j:image

 

 

 

 

 追記

「MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO」の詳細です

所在地:東京都目黒区自由が丘1−26ー16

大井町線東急東横線の『自由が丘駅』を降りたら北口へ出るといいですよ!

水曜日が定休日なので注意!11時~なので、お昼時は避けたほうがいいと思います。

最大4人までって記載があった気がしなくもない…。もしも5人以上で行く時は事前に調べたほうがいいかも。

 

こちらがHP

https://milklandtokyo.com/

 

 ちなみに、関東と北海道エリアだけらしいけど毎週金曜22:54~23:00に、提供番組やってるからそこでNACSのCMもやってるよ!金曜ドラマの後そのまま見ているのがよき!

 

 森崎さんかわいいな…。

レポ類はほかにもあるのでよかったら見てください!

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

そして最近は、フォロワーさんとのコラボ企画を実施中です!良かったら覗いていってくださいね!

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

Twitterもよろしくです!

よかったらフォローしてください!記事更新はこちらでお知らせしています📣

*⋆❁すぅ❁⋆* on Twitter: "気軽にお話できるフォロワーさんが少ないことに気付いたので探してます🔍 詳しくは画像を見てね✨ いいねかRTで気になった人お迎えさせていただきます🙌🏻 #Twitter上にいる子NACSみんなと繋がるのが夢だったりするのでこれを見てる子NACSさんリツイしてくださいな #子NACSさんと繋がりたい… https://t.co/TaXGxuGTuW"