舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋開封!総額1万5千円相当のグッズが入ってた

初めてNACSの福袋、HAPPY BAGに当選したので中身レポです! 開ける前からドキドキ!代引きってことを忘れてて、あたふたしたけどなんとか届けてもらいました。 箱を開けたら、グッズはすべて25周年の袋に入っていました。(むしろこの袋が欲しくて抽選したよ…

TEAMNACS コンビ表【ユニット曲付き】

メンバー呼称表の二次利用でコンビ名作ってみた。 けど、これだけじゃつまらないのでユニット曲とかも紹介してみる。 ただ、私も古参ではないため分からないところもある(トラブルがあったから一応書いておくけど、古参だとは思ってないし心はずっと新規でい…

TEAMNACSメンバー間の呼び名をまとめてみた【保存版】

5人組演劇ユニットやら、5人組の劇団やら、北のSMAPだの肩書きも色々あるTEAMNACSさんですが、何に使えるか、需要もあるのかわからない呼び名表というものを作りました。(随時更新) ほぼほぼ自分用なところもありますが、、Twitterに投稿したら需要があった…

『しもべえ』アプリを自分のスマホに入れる方法

安田顕さん主演のドラマ「しもべえ」が1月から始まりましたが、個人的に自分のスマホにもしもべえアプリを入れたくて作りました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 当方、使用しているスマホはiPhoneですのでそれ以外のスマホについては…