舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🐈TEAM NACS大泉洋オススメチャート

以前、大人気だったNACSチャート(メンバーver・舞台ver)。 当たっているかはよく分かりませんが、Twitterでは「ぴったりだった」「推しだった」というリプをいただきました。ありがとうございました! あなたは、やってみましたか? nacs8.hatenablog.com …

子ナックスが「早めに買っておけば良かった」と思ったベスト3【2020年版】

2020年、自粛期間がありいろいろ『おうち時間』を有効に過ごすためにお買い物をした人も多いのでは? 今回は、TEAMNACSのファン『子ナックス』として「もっと早めに買っておけばよかった!」と思ったものを紹介します。ちなみに『#買って良かった2020』にも…

【2021年最新版】戸次重幸の魅力をファンが全力で伝える

2020年7月『半沢直樹』のフォックス社長 郷田 行成役を演じた戸次重幸さん。 前半部分しか登場しませんでしたが、記憶にある人もいますよね? さらに、2020年~2021年の2クールにわたって放送されている『朝顔2』にも、ちょっとドジな山倉係長の役で出演し…

年末年始の暇つぶしにいかが? 2020年の傑作記事を紹介!1位はまさかのアレw

2020年の年末年始、いかがお過ごしですか。 Twitterばっかり触ってもう飽きたりしてませんか。 今年の紅白は我らの大泉洋さんですね! 子猫ちゃんたち、エッチデーデーの容量はもう大丈夫ですか!?番宣もたくさんあるし、元日からVTR出演も決まってますね……

2020年の出来事覚えてる? NACSの一年を振り返ってみた

2020年もあと少し! コロナで舞台が中止になったり、縮小されたり…。いってしまえば『散々な一年だった』ともいえるでしょう。 ほとんどコロナで何があったか覚えていない人もいるかもしれないので、少し振り返ってみますか…? ★目次★ ◇NACSイベント ◇舞台 ◇…

音尾琢真主演『ノケモノノケモノ』のココを見てくれ!【考察含む】

2020年12月に突如YouTubeに投稿された小林賢太郎演劇作品『ノケモノノケモノ』。 2014年5月~7月に開催し、全国8カ所をまわった舞台です。脚本・演出・出演・美術を行ったのは小林賢太郎さん。 もうみなさんはご覧になりましたか? この舞台は私が好きな舞台…

TEAM NACS本公演『マスターピース』発表!限られた情報で予想を立てる

TEAMNACS(チームナックス) 2021年本公演はマスターピース。チケット情報のほか、会場キャパの情報をまとめました。

2019年CUEファンミを振り返る 2日目

だいぶ遅くなってしまいましたが、覚えていますでしょうか。 2019年の12月に行われたOFFICE CUE ファンミーティング2019 で初めて北海道を訪れた思い出を振り返っております。 1日目↓ 2019年CUEファンミを振り返る 1日目 - 舞台で世界が変わる 今回は2日目…

2019年CUEファンミを振り返る 1日目

この記事はファンミの空き時間に何をしたかを紹介する記事です。 ファンミ準備の話はこちら‍♀️ nacs8.hatenablog.com nacs8.hatenablog.com 実際のレポはこちら‍♀️ nacs8.hatenablog.com それでは、本編をどうぞ! 2019年12月。 この2ヶ月後、まさか未知のウ…