舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターピース東京公演はこんな感じでした!

東京公演はこんな感じだったよーっていうレポです。 入り口は2階。 ソーシャルディスタンスの線があって、前の人が進んだら進む。 検温をして、自分で半券をもぎります。 // 中に入って見つけたのがこれ。 大阪には座席にあったのですが、東京ではご自由にお…

東京公演カーテンコールレポ マスターピース

本編に関するネタバレありません! 東京公演折り返し。 もはや、初日の記憶が薄れてきてしまっている…。本当、舞台のツアーって長いですね。 まだあの頃は、緊急事態宣言も出てなくて、ワクチン接種も決まってなくて…。 1ヶ月半で時流れが早い。 というわけ…

【ナニコレ】「がんばれ!TEAMNACS」メイキングを見たんだけど…

「がんばれ!TEAMNACS」のメイキングということなのですが… ドキュメンタリーのメイキングってもはや意味がわからないwww まぁ、=“フィクション”ということがよく分かったのですが…まずは公開された動画からどうぞ。 www.youtube.com ここから感想をドバー…

音尾琢真さんの好きなところをファンが答える!

全部を紹介したかったのでコピペという形で申し訳ないのですがここにまとめます! 本編はこっちです。 nacs8.hatenablog.com あれ?今回は特別に妖精‍♀️さんが一言コメントをつけていったみたい!← よかったら読んでみてね!(30分ぐらいかかったわ) たぶんい…

音尾琢真出演おすすめ作品 #NACS布教調査 最終結果発表!

『NACS布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! 覚えていらっしゃいますかね…。4月のお話だったので忘れているかもしれませんね。。 この音尾くんの更新ですべて終了です! 中間発表はこちらでや…

大泉洋さんの好きなところをファンが答える!

全部を紹介したかったのでコピペという形で申し訳ないのですがここにまとめます! 本編はこちら nacs8.hatenablog.com なんだかんだ言っていちばんTEAM NACSが大好きなところ 面白くて、仲間思い、真面目なところ! 演技に対する姿勢が好きです。大泉洋を全…

大泉洋出演おすすめ作品 #NACS布教調査 最終結果発表!

『NACS布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! 覚えていらっしゃいますかね…。4月のお話だったので忘れているかもしれませんね。。 中間発表はこちらでやりました!見ていただけましたか? nacs…

戸次重幸さんの好きなところをファンが答える!

全部を紹介したかったのでコピペという形で申し訳ないのですがここにまとめます! 本編はこちらです! nacs8.hatenablog.com ファンが答える、TEAMNACS戸次重幸さんの好きなところ 最初から面白いので…暇つぶしになると思いますw 空回ってても残念でも大丈夫…

戸次重幸出演おすすめ作品 #NACS布教調査 最終結果発表!

『NACS布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! 覚えていらっしゃいますかね…。4月のお話だったので忘れているかもしれませんね。。 間に本公演が挟まってしまって、本当ごめんなさい! 見栄えの…

安田顕さんの好きなところをファンが答える

NACS布教調査でいただいた、安田さんの好きなところに関するファンの声をまとめました! 本編はこちらです! nacs8.hatenablog.com 様々な役柄を違和感なく演じて楽しませてくれるところ 大人で紳士的な役から癖のある役まで幅広くこなせてしまう所が好きで…

安田顕出演おすすめ作品 #NACS布教調査 最終結果発表!

『NACS布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! 覚えていらっしゃいますかね…。4月のお話だったので忘れているかもしれませんね。。 中間発表はこちらでやりました!見ていただけましたか? nacs…

森崎博之さんの好きなところをファンが答える!

色々こっちで手を加えて読みやすくした方がいいかなとも迷ったのですが、全部を紹介したかったのでコピペという形で申し訳ないのですがここにまとめます! そして、みんなの愛が多くて量が多すぎた! ファンが選ぶ5選に入り切らなかった結果、ファンのコメン…

森崎博之出演おすすめ作品 #NACS布教調査 最終結果発表!

『NACS布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ5選』にご参加いただきありがとうございました! 覚えていらっしゃいますかね…。4月のお話だったので忘れているかもしれませんね。。 中間発表はこちらでやりました!見ていただけましたか? nacs8…

ThankCUEとキューモバって何が違うの? ステマを疑われながらも書いてみた

TEAMNACS(チームナックス)が所属する事務所のファンクラブ、Thank CUE会員。チケットが当たりやすいなど特典は盛り沢山。では、モバイルのキューファンファンクラブとは何が違うのでしょうか。

キューモバはコスパがやばすぎる!ので勝手に紹介してみた 

TEAMNACS(チームナックス)のファンクラブ、CUE FAN MOBILE(キューファンモバイル)を紹介。チケット先行受付もあるキューモバに入るメリットとは。