舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2021-05-31から1日間の記事一覧

マスターピース東京公演はこんな感じでした!

東京公演はこんな感じだったよーっていうレポです。 入り口は2階。 ソーシャルディスタンスの線があって、前の人が進んだら進む。 検温をして、自分で半券をもぎります。 // 中に入って見つけたのがこれ。 大阪には座席にあったのですが、東京ではご自由にお…

東京公演カーテンコールレポ マスターピース

本編に関するネタバレありません! 東京公演折り返し。 もはや、初日の記憶が薄れてきてしまっている…。本当、舞台のツアーって長いですね。 まだあの頃は、緊急事態宣言も出てなくて、ワクチン接種も決まってなくて…。 1ヶ月半で時流れが早い。 というわけ…

【ナニコレ】「がんばれ!TEAMNACS」メイキングを見たんだけど…

「がんばれ!TEAMNACS」のメイキングということなのですが… ドキュメンタリーのメイキングってもはや意味がわからないwww まぁ、=“フィクション”ということがよく分かったのですが…まずは公開された動画からどうぞ。 www.youtube.com ここから感想をドバー…