舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何がいいの? 私が思う舞台が好きな10の理由はこれ!

今回はなぜ舞台にハマったのか。舞台の何がいいのかについて語ります。 舞台といってもいろいろ種類がありますよね。 私の場合、2.5次元やミュージカルについてはほとんど分かりません。 ミーハーどころな舞台しか分からないため、そんなに語れないかもしれ…

『NUMA』を早速試してみたら音尾琢真がすごかった件

突然発表された、 音声サブスクリプションサービス『 NUMA 』。 どうやらアミューズに所属する俳優たちが、声で耳を癒してくれるらしいです。 (アミューズのアカウント持っていると登録が簡単でした) サービスOPENは4/1〜。 3/23〜3/31までプレOPENキャン…

TEAMNACS舞台チケット 各当選率をまとめてみた

TEAMNACS(チームナックス)の舞台チケットの当選率をまとめました。ファンクラブやローチケなど、チケットに当選するためには?

TEAMNACSの舞台チケットの取り方を紹介 ファンクラブ入会がおすすめ!

TEAMNACS (チームナックス)の舞台チケットの取り方をどこよりも詳しく紹介します。 2021年公演のマスターピース。配信もある予定ですが、生で見るためには…。

TEAMNACSのチケットの当選率を調査してみた!  FCに入れば必ず当たるのか

2021年はTEAMNACS25周年!おめでとうございます! そして待ちに待った本公演イヤー!楽しみがたくさんありますね✨ さて、4月から始まる『マスターピース〜傑作を君に〜』のチケット当落が第一弾がでました。 3月6日は年会員の『ThankCUE』の当落日でしたね。…

WOWOW『がんばれ!TEAMNACS』Ep1 忖度なしの感想

3月3日17時〜YouTubeにてWOWOWで放送される『がんばれTEAMNACS』の先行生配信がされました。 まだ見ていない人はこちらから見られます。 25分後に「何これ」と思うことでしょう。 【episode1まるごと無料配信】WOWOW開局30周年記念 WOWOWオリジナル が…

『青のSP』阿部先生を紹介!【音尾琢真】

藤原竜也さん主演のドラマ、『青のSP』。 あらすじは面倒くさいので、ざっくり…中学校×警察官の話です(雑すぎる)。 そこに出ている体育教師・野球部顧問の阿部裕亮役を演じているのは、音尾琢真さん。 #放送まであと8日しかないさすまたの使い方間違えている…