舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAMNACS沼へ引きずり込む私の理想の形

個人的に、NACSに興味を持ってくれた人にどう沼へ誘い込もうか悩んだとき、ふと自分が沼に入った時のことを思い出して作ってみました。 別に古参でもないので、自慢したいとかではなくただ参考にいいかもっていう程度なので。(気にしてる) まず、私の場合、…

OTOROCK2021感想③

♠︎おしえてオトサマ Q.今日のわし復活して! A.以前やってた京本政樹は復活してくれないんですか?????(※音声が聞き取りにくいようで度々聞き取り事故が発生) 「今日のわし、復活はしません!」 なぜそこを断言する?!?! 無人島に持っていくのはカレ…

OTOROCK 2021 感想②

格付けチェック風の企画で音尾琢真節が炸裂してて、オパンポ丸出しだけどそういうところが好き。 あわせのたくちゃん 相談なので割愛。とにかく優しいし、寄り添う相談なのでモテる理由がよくわかる。 —-✄———-✄———-✄—- Q.BTS好きになったきっかけは? A.新年…

音尾琢真さんのソロ企画『OTOROCK2021』 感想①

OTOROCK2021開催から、気づけばもう4ヶ月が経とうとしてる。そしてメンバー5人全員がもう配信が終わってしまった、、 レポのメモはずっと下書きのまま。。 でも読めば鮮明に思い出す…。少し補足しながらせっかくなら上げようかな…と思って公開することにしま…