舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

OTOROCK 2021 感想②

 

f:id:nacs8:20220130003956p:plain

 

格付けチェック風の企画で音尾琢真節が炸裂してて、オパンポ丸出しだけどそういうところが好き。

 

あわせのたくちゃん

相談なので割愛。とにかく優しいし、寄り添う相談なのでモテる理由がよくわかる。

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

Q.BTS好きになったきっかけは?

A.新年からじわじわと沼入りしていたらしい

 

ここまで、基本質問はカレーかBTS

 

子育てで大切にしていることは、妻とのバランス。

パパの顔になるのキュンだわ。

 

バク転は明日を省みなければできると思う。

→やってほしいけど身体は大切。

 

TWICEでいうとダヒョンが好きな女性のタイプ

 

 

Q.新種の魚名前をつけるなら?

A.「オレガミツケタサカナ」

小学生かな?笑

 

とんびに出た時の親子喧嘩をしてる時はすごい表情が子供なんだけど、なんかあんまりよくわからなかった

→メモにこう書いてあったけど何のことかわからない。多分、親子喧嘩した時の話?

 

♠︎りきお様

格付けチェック風。

 

音楽に合わせて踊ってくれてるんだけど、音が小さいんだよなぁw

 

最初こそりきおキャラだったんだけど、やっぱり音尾くんになっちゃう(仕方ない)

 

☆シャインマスカット

「AもBもシャインマスカットだ!」

「私は金持ちなんでも知ってる」

(手がまだすっぱい!)

 

「(AもBも)おんなじ味がする」

(特秀が読めない)

 

☆箸

「なんかね、ほんのりなんかネイビーの色がまぶされてる」

「こっちね、ただのき!ただの木!」

「木を一本削って作られてる!こんなのに寄木をするわけがない!」

「この木はなんだ?んーんーわからん!」

「塗ってある方がいいんじゃないか?」

 

当たると嬉しくなるりきおさま

 

ウクレレ

くわぁ…よめない!

(ウクレレはギターに似てるから、ブランドとかわかるんだろうなぁ)

得意げに正解

 

☆梅酒

「父がよく梅酒とか作ってたんだね」

「Aの方がスムーズでBのほうがパンチが強い」

「お酒の飲み比べできる人かっこいい」

「Bのほうがなめらか。濃さを感じる。味がしっかりしてる」

「あれこれちょっとわかんないぞ」

「Aの方がさっき私はなんて言ってたかな?」

 

めっちゃ真剣に考えてたのに瑛一パパの手作りだったのめちゃくちゃ面白いオチ

 

でも売ってそうなレベルまで上手いんだろうな

パパ出てきた時のりきおさんの表情たまらん

 

「Aの方がちゃんとしてるんだって!これは違う!」

 

音尾パパ、山菜取りに行ったら湧水飲んだらお腹下した話をされる。

 

まだ続きます。。

 

その③

 

nacs8.hatenablog.com

 

その①

 

nacs8.hatenablog.com