舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

音尾琢真さんのソロ企画『OTOROCK2021』 感想①

OTOROCK2021開催から、気づけばもう4ヶ月が経とうとしてる。そしてメンバー5人全員がもう配信が終わってしまった、、

レポのメモはずっと下書きのまま。。

 

でも読めば鮮明に思い出す…。少し補足しながらせっかくなら上げようかな…と思って公開することにしました。

 

雑レポなところもあるので、というか雑レポなところしかない!!のでご了承ください

 

気持ちを2021年9月に戻してお読みください。

またやってね!OTOROCK!

 

f:id:nacs8:20220130004059p:plain

 

主催者の代わりに音尾琢真さんがフェスのご挨拶をします。始まる直前にスタッフが台本を無くすハプニングw

 

①アチョーケンシロウ

登場がサイドステップでちょっとダサいww

しかも振り返ったらマイク取れちゃうしw

めっちゃ、アチョーを言いまくるが最初だけw

アチョーさんは色々なものと戦います(本人もやるまで知らない)

 

1.テーブルクロス引き

話し方がもうスギちゃんなんだよな

「1つか2つ、1つか2つ…」

何言ってるんだろw

「すごい速さでシュッと抜けるような伝承者だから」????

「ここに立つまでここになるまで…」

もう日本語めちゃくちゃ

 

たまに音尾くん本人が出てきちゃうのよ。

 

かこーんと床に落ちるグラスを悲しそうに見つめないで…w

 

2.箱の中身はなんじゃろな

あちょーしんけん伝承者

「いきものじゃないあちょ?」

「いまむにゅっとした」

「ぽにょってするぽにょ」????

答える前に時間切れw

時間切れの時の顔が最高に可愛い

 

「ナニコレェ…こっわ…(´⊙ω⊙`)」

 

 

 

 

3.酢入り麺をむさずに食べる

「湯気見えますか?」

(見えません)

すーめんさんのご協力のもと。

噛んだだけでむせちゃうアチョーさん。必死のごまかしw

 

美味しくないとかいうなwww

 

めっちゃ酸っぱそうな顔してもがくw

ただ無音で食べるのを見るだけ

あ、あっちょぉ(声ちっさい)

そしてむせてるwwwww

 

4.1分以内にゾロ目を出す

3つのサイコロ…まだむせてるw

ちゃんと見えるか心配してくれる

が、サイコロ勢いよく飛んでく

「ゾロ目って1だけ?」????

※ゾロ目は二つのサイコロで同じ数字が出ればいいので、1だけではありませんよ。。

 

成功したから何?どんないいことがあんの?(多分ないとおもう)

で↑な↑ぃ↑ね→!(イントネーションw)

イカサマだろぉ!

 

5.カレーの染み渡る

カレーだ!ああ匂いだ

え?どれ?ウタマロないの?ウタマロ!

※ウタマロ石けんは、マジでなんでも取れる。愛用者より。

 

①レモン汁

クエン酸系じゃない?

すーりすりぬーりぬり♪♪します

水でジャバジャバします

とれんの?ほんとに?

(選んだの貴方でしょw)

 

②酢

やっぱ酢?レモンからの酢でいいの?

こちょこちょこちょこちょ〜

いいかも(嬉しそう)

アチョー!また酢だよぉ

悲しそうな目でカメラを見ないで!笑

⇒その後ずっと手が臭くなる

 

6.1分以内に違和感を当てろ

自分のおなじみの写真で違うところを見つけます

 

「猫の色が本当は茶色だと思う…」

(だと思う???)

 

「あれは実は俺じゃないwww」

(?!)

 

スタッフが間違えてもう1回になっちゃった

「もう一回いいの?正解を見たいですあちょー」

 

猫自体が違うよ!!

 

手すっぱ!ww

1つ言えることは手がすっぱいです

⇒原因:1つ前の企画

 

結論

可愛いおとおくん満載で、オパンポ語録がたくさん生まれた。

 

♠︎おしえてオトサマ

タクマと、誘拐犯(スタッフ)がもうオパンポ同士なのよ。

タクマのファンから寄せられた69問の質問に答えてもらいます。

※タクマはスタッフの声が聞き取りづらい状況です

 

Q.タクマはどこから?

A.切磋"琢磨"じゃないですかね

 

Q.ストレス解消法は?

A.ストレスっていつ溜めてるんだろう

 

Q.サザエさんで好きなキャラw

A.どうでもいいけどよくこんな質問思いつくなw

 

 

早寝すぎる音尾くん。娘さんに合わせてるのかな。

くだらない質問でもしっかり答えてくれるところが優しい。

 

ジャッキーチェーンみたいになりたかったから体操を始めた。

そもそも離れ目は好きじゃない。

筋肉に話しかけて好きだぞって言ってるのは、もうなかやまきんに君

 

雑なレポ、②に続きます。

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

レポ③

 

nacs8.hatenablog.com