舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

ハナタレナックスのトランプがヤバすぎた 勝手にグッズレポ!⦅写真付き⦆

久々にブログを更新してみようかな。

 

…というのも、まだOTOROCKをレポってない。。下書きはあるのにまとまってない。2021年までに終わらせる…うん、年末の大仕事になりそう。

 

さて、OTOROCKのレポをする前にグッズが届いたよ。

 

今回購入したのはこちら!

f:id:nacs8:20211120235520j:plain

・OTOO FISHING CLUB SPECIALキャップ(ディープグリーン
・音尾つり具センターオリジナルタオ
ハナタレナックスオリジナルトランプ
・マスターピースクリップ
・NACStreamingピンバッジ
 

総じて、グッズは可愛いけど、お値段は可愛くなかった!😂

 

勝手にレポしまーす!

 

まず、キャップ。

カーキの方が売り切れになってて驚いた!私が買ったのはディープグリーン

音尾くんもディープグリーン被ってたから、同じ色にしたんだけど、カーキの方が人気なのね。

f:id:nacs8:20211120235549j:plain

オタバレしなくて普段使いできるって最高。

同志には伝わるけど、一般人にはただの帽子に見えるのがいいよね。

 

早くこれを被ってCUEのイベントに行きたいよ…。

 

後ろで大きさも調節できるから良さげです!

f:id:nacs8:20211120235603j:plain

これと一緒にセットだったのが、粗品のタオル。こちらは、勿体無くて開けられずそのままです。(手拭きなんかにさせるものか…!)

 

次に、ピンバッジかな。

推しの音尾くんにしました。

f:id:nacs8:20211120235618j:plain

最初はね2推しで沼落ちした私なんだけど、しばらくマッスル推しになって、ここ最近は5の愛が重くて5推しが定着しております。。なんなら5推しになってからの年月の方が多いのではないだろうか。。。

 

これを帽子につけたら可愛いだろうな〜でも落としそうで怖い。。

この後ろのバッジの様子を見ると、水曜どうでしょうのガチャのピンバッジと同じ仕様だと思う。落ちそうなやつ…。

f:id:nacs8:20211120235639j:plain

 

スターピースのクリップは、買い足しですね。

f:id:nacs8:20211120235654j:plain

買うか悩んでて買わなかったんだけど、イヤリングにしている人のを見て可愛いと思って購入。レジンを流し込んで、私もイヤリングにしたいと思ってる。

 

 

最後に、ハナタレトランプ。

f:id:nacs8:20211120235712j:plain

これはね、見た目普通のトランプなのよ。

f:id:nacs8:20211120235733j:plain

でも開けた瞬間、「…!!!?!?(そっと戻す)」って感じでした。

買った人なら分かるはず。ハナタレスタッフのチョイスがすごい。

f:id:nacs8:20211120235810j:plain

(見せられないからクリップで隠してるけど、この写真が最初に目に入ります)

多分この購入者の気持ちを汲んでこんな入れ方にしているんだと思う。とにかく衝撃がやばいから買ってくれ。

 

トランプは、全カードに写真が載ってるのかと思ったらそうじゃなくて、

A、5、J、Q、K、ジョーカー(2枚)が写真入り。

他は、普通のトランプです。(※写真は光の加減で3が消えましたが、書いてあります)

f:id:nacs8:20211120235836j:plain

2、5推しは当たりなのでおすすめです笑(私得のやつ)

 

♤Aは、最高にぶっ飛んでてやばいんだが、そのほかの写真は本当いいやつが選ばれてるから、ポストカードみたいに飾っておきたい。トランプを飾るって珍しいんだけど、なんかそういう飾るやつ売ってないかな(雑)

 

写真は新しいのから古いのまで入っています。

これでトランプゲームは勿体無くてできないね。

シャッフルとかもしないでほしい😂(カードを曲げるな)

 

全子ナックスにお薦めしたけど、特に1、2、5推しにお薦めしたい!

そんなグッズレポでした。

最後までありがとうございました!

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/