舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道に行ったらやりたいこと⦅TEAMNACS聖地巡礼⦆

TEAMNACSが好きになってから北海道に行く機会が増えた、すぅです。どうもこんにちは! ファンミ2022の詳細が届いてびっくりしました。2019年と全然違う…!これまでのブログ、参考になるところとならないところがあると思います…。うまく取捨選択して使ってく…

【CUEファンミ】当日どうしたらいい?食事間に合う?

2019年に初めて参加したファンミ。 とにかく当日の動きとかがわからなくて、事前に調べてもなかなか思うような結果が得られなかったので、そんな疑問を解決できるようなページが欲しいなと思って書くことにしました。 2022年と2019年で大きく違うのがコロナ…

【CUEファンミ】荷物は何を持っていく?

ThankCUE FANMEETING(サンキューファンミテーィング)に持って行く荷物、持ち物を紹介しています。

【CUEファンミ】初めてのファンミで後悔したこと

ThankCUE FANMEETING(サンキューファンミテーィング)に初めて行った時に公開したことをまとめました。せっかく行くなら楽しみたいですよね。参考にしてみてくださいね。

【CUEファンミ】ガトキン座席表2019年verを再現!

札幌のシャトレーゼガトーキングダム(ガトキン)で行われる、TEAMNACSも参加するThankCUE FANMEETING(キューファンミーティング)の座席表です。2019年のものなので、参考程度にしてください。

【CUEファンミ】やっておいた方がいい事前準備10選

オフィスキューのファンミーティング、サンキューファンミーティングに参加する前に準備した方がいいものを紹介しています。持ち物や観光など参考になるはずです!

【CUEファンミ】おすすめのカメラは?TEAMNACSを撮りたい!

オフィスキューのファンミーティング、サンキューファンミーティングで使えるおすすめのカメラを紹介しています。TEAMNACSメンバーの写真を撮ることもできるファンミ。一眼レフ、ミラーレスカメラ、デジカメそれぞれのおすすめ度を公開しています。