舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行列特番のTEAMNACSを見て考えさせられたこと

今回は「行列のできる法律相談所」にTEAMNACS5人で出演した回を見て思ったことをつらつら書きたいと思います。 長すぎたので2つに分けました!こちらは後半になります。 1個前はこっち nacs8.hatenablog.com ※文字起こしは引用の範囲を超えないようにし、個…

TEAMNACSの行列特番を見て言いたいことがたくさんありすぎる件

今回は「行列のできる法律相談所」にTEAMNACS5人で出演した回を見て思ったことをつらつら書きたいと思います。1回、全部書いたんですけどね、長くなりすぎたので2つに分けました。 まずはその1個目です。 幕が開いて登場する5人。 私の気持ち「え、ちょっと…

#NACS布教調査 コメント返し〜その1〜

現在、本公演でNACSを好きになる人向けに、布教調査をしてみんなで作るメンバー出演作品おすすめ○選を作ろうという企画を実施中。 グーグル先生のアンケートを使って、多くの方にご参加いただいています。 forms.gle 最後に「おまけ」と称して、なんでも自由…

【#NACS布教調査 中間発表】ファンが選ぶ、音尾琢真出演おすすめ作品5選!

『布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! // ◆音尾琢真さん出演 選択肢ドラマ一覧 候補の選択肢は、これまでの出演作品の一部抜粋となっているのでご了承ください。 ・四国R-14・相棒・貧乏男…

【#NACS布教調査 中間発表】ファンが選ぶ、大泉洋出演おすすめ作品5選!

『布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! // ◆大泉洋さん出演 選択肢ドラマ一覧 候補の選択肢は、これまでの出演作品の一部抜粋となっているのでご了承ください。 ・四国R-14・救命病棟24時・…

【#NACS布教調査 中間発表】ファンが選ぶ、戸次重幸出演おすすめ作品5選!

『布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! // ◆戸次重幸さん出演 選択肢ドラマ一覧 候補の選択肢は、これまでの出演作品の一部抜粋となっているのでご了承ください。 ・1リットルの涙・サプリ・…

【#NACS布教調査 中間発表】ファンが選ぶ、安田顕出演おすすめ作品5選!

『NACS布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! // ◆安田顕さん出演 選択肢ドラマ一覧 候補の選択肢は、これまでの出演作品の一部抜粋となっているのでご了承ください。 ・ハケンの品格・ホタル…

【#NACS布教調査 中間発表】ファンが選ぶ、森崎博之出演おすすめ作品5選!

『 NACS布教調査』と題した、TEAMANCSファンが選ぶ『おすすめ○○選』にご参加いただきありがとうございました! // ◆森崎博之さん出演 選択肢ドラマ一覧 候補の選択肢は、これまでの出演作品の一部抜粋となっているのでご了承ください。 ・子育てプレイ&MORE…

SODA +の読書感想文 〜オタクの性〜

SODA plusを発売から1週間経ってようやく読んだので、ここに読書感想文として綴りたいと思います。 ※ここではあくまで感想だけを書いてます。 ※購入していない人は分かりにくい内容の部分もあります。ぜひ購入して一緒に楽しみましょう。購入して届いて読ん…

マスターピース初日4/5カーテンコールレポ

マスターピース、初日となった4/5のカーテンコールのレポです。 基本ネタバレはない…のですが、一部ネタバレ内容がありますのでそこは伏字にします。(先に言っておきます。安田さんのコメントは9割ネタバレですので、ここにはほぼ載ってません) 全文は、ネタ…

NACS本公演アンケート、事前に知らなくて後悔したこと

TEAMNACSの本公演、マスターピース。 まだ多くの人がネタバレを回避中ですが、知っておきたいこともあるかと思ってこの記事を作りました。 ※写真の無断転載、無断転用はおやめください。 先に言います。本編に関するネタバレ全くありません。 NACSといえば、…

初日公演『マスターピース』ネタバレなしの感想

TEAMNACS、3年ぶりの本公演がついに開幕しました!!!!! もうあれから3年が経ったのか…と思いつつ、本当に楽しみにしていました! コロナがどうなるか分からない中、無事に千秋楽までチケットを持っている人、全員が観られますように。 さて…初日となる4…

TEAMNACSマスターピース勝手にグッズ紹介!

4月5に幕が上がる3年ぶりのTEAMNACSの本公演『マスターピース』! グッズを購入したので勝手にご紹介します! まだ買っていない人は「買ってみようかな」という気持ちになったら嬉しいし、すでに買った人には「追加で購入しようかな」という気持ちになっても…