舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【CUEファンミ】オリジナル2泊3日プラン

ファンミが終わったことをまだ信じたくないオタク、すぅでございます。こんにちは。 今回、私はファンミチケット&ガトキン泊というプランで当選しました。そのため、基本的にファンミ以外はエアープラン。飛行機も自由に選べます。(前回はツアー形式でした…

【CUEファンミ】12/2初日レポ終 自由すぎる末っ子が暴走

前回までのあらすじ↓ nacs8.hatenablog.com nacs8.hatenablog.com nacs8.hatenablog.com これで最後です、今度こそレポ最後です。 こんなに長くなるとは思わなかった…。 さぁ歌ですね。もうね、ほとんど写真に夢中で曲名など覚えてないです、ごめんなさい。 …

【CUEファンミ】12/2初日レポ③ 音尾さんもらった宝物にきゅん…

前回 nacs8.hatenablog.com nacs8.hatenablog.com レポが終わらない…なぜだ、書きたいことがありすぎる。。。 ということで、この記事では写真撮影タイムのレポです。 今回は、集合写真を撮るときに客が移動するのではなく、花道にゲームと同じ3チームで回っ…

【CUEファンミ】12/2初日レポ② 安田さんモノマネ披露

OPだけなのに、思ったより長くなってしまったレポ。 これはやはり写真の枚数が増えたからなのだろうか…。「トークに関してはほとんどレポしていないじゃないか」というクレームはご遠慮ください。わかってます、なんか音尾くんの様子が中心のレポになってい…

【CUEファンミ】12/2初日レポ① 大泉「2軍ばかりじゃかわいそう」

いろいろなところにぽつりぽつりとメモしていたCUEファンミ2022のレポを、ようやく形にしたいと思います。 写真撮ってると、割とすぐに書かなくても覚えているものね…!笑 でも半年後に詳細を覚えてるかは不明なので備忘録としてもやっぱり文字にしておきま…

【CUEファンミ】カメラの反省会2022年版

完全に備忘録です! 2019年のカメラ設定(円卓仕様)はこちら。 nacs8.hatenablog.com 劇場形式のみっちり座席版です。 マジで撮影難しかった〜〜〜!!! レンズは、ステージ・サブステは望遠300mm(もうずっと最大で使ってた)、花道は標準レンズで撮って…

【冬の北海道】不要だったもの/持って行ってよかったもの

CUEファンミ終わってしまいましたね、、、 もう完全にロスです。 でも次のファンミの時にもっと快適な北海道旅になるように、忘れないうちに持って行ってよかったものと、持って行ったけど使わなかったものを書いておこうと思います(ほとんど自分のために) …

【CUEファンミ】夜中にCUEスタッフと地下の秘宝を探した話・ネタバレあり

CUEファンミのレポです。 ガトキンの館内を貸し切り行った2022年のCUEファンミ。 謎解きも館内全てを使いました。 犯人が割り出せたと思いきや、実際は続きがあったことがファンミ内で公表され、1階と2階だけではなく地下にも隠された秘密があったということ…

【CUEファンミ】推しからレスをもらった話

ファンミ初日、楽しんできました!! 3年ぶりのファンミ、私も3年分の思いが詰まったファンミでした。 今回、書くか迷ったのですが、音尾くんの優しさを残したかったので文字に残すことにしました。というのも、初日はいつも通り会場の外にCUEタレントたちが…

CUEファンミ0日目【前乗り】

前回のCUEファンミは、航空券付きだったため前乗りせずファンミ当日に行きました。 ただ今回は、チケットとガトキン泊!休みが取れたので、ハナタレナックスを見るために前乗りで札幌に入りました。 ということで、ファンミ0日の日常ブログです。 12月に入っ…