舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【CUEファンミ】12/2初日レポ③ 音尾さんもらった宝物にきゅん…

 

前回

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

レポが終わらない…なぜだ、書きたいことがありすぎる。。。

ということで、この記事では写真撮影タイムのレポです。

 

今回は、集合写真を撮るときに客が移動するのではなく、花道にゲームと同じ3チームで回ってきます。

 

上手花道・下手花道・サブステかな?

私は上手花道側だったのでこちらのレポになります。

 

f:id:nacs8:20221213153748p:image

 

MCは瀧原くん。
頑張って仕切りながら、最初にやって参りました。

まず上手側担当は、大泉チーム。
花道の中でも2回停止しました。洋ちゃんの横に並ぶとChimaちゃんが本当ちっちゃい…!

洋ちゃんは、目線を常に動かしてどのカメラにも目線を送るプロ。。。(お陰様で目線が撮れました、ありがとうございます)

シゲさんは、ずっとカッコイイポーズなのか、手を大きく開いて手の甲を見せるポーズをしていました。とても戸次さんらしかったですw FANTANが並んでくれていたので撮りやすかった。

f:id:nacs8:20221214124255p:image

 

次に来たのは、推しがいる安田チーム。(ちなみに子魚超強めのマッスル推し)
ここに、北川さんも加わっています。そしてここから少し長いです。推しのファンサレポが始まります。


花道最前で推しを拝ませていただいたんだけど、膝の上にベアドゥのせたりして子魚アピールしてたら、1回目の停止位置から移動する間に気付いてくれて、私の正面に来る前からカメラ目線をくれてて、正面に来たらピロピロ〜と手を振ってくれて、悶絶。。

f:id:nacs8:20221214124308p:image

 

めっちゃかっこいいし、かわいい。ヤバい。

通り過ぎる(正面を過ぎて自分が身体を後ろにそらして撮るぐらい)まで、ずっとカメラに目線をくれていて、私はその瞬間をずっと連写したので7〜8枚をパラパラ漫画のようにしてニヤニヤしてます(誰も見ないでくれ)。音尾さんを追っていたので、いつ安田さんが通ったかも理解してなかった…。

動揺しすぎてぶれたけどReminiというアプリが、そんなブレをなかったことのようにしてくれました。

少し通り過ぎたところで停止して撮影タイム。さっき目線をくれていた時とは違って、頭の上でパーってやってバカ殿みたいなお茶目なポーズしてて、「え、リアコ案件だよ?これは…」と本当に惚れた。

f:id:nacs8:20221214124323p:image

 

隣の方からある恐れ多いお言葉も頂戴いたしまして(一応伏せておく)、本当宝物のような嬉しい瞬間でした。

 

追記:ファンサしてもらってる当時の写真を、たまたま席が後ろだった方からいただきまして、それを見ては何度もにやけております…。夢のような瞬間を切り取った写真で、決して自分では撮れないもの(私と、私にファンサしてる推しが写った写真)なので本当感謝してもしきれないぐらい最高の思い出をいただきました!

 

そして時間が余って安田チームだけ2周目に突入!(もちろん聞いてない)多分、どのチームよりも1回の停止時間が短かったから時間が余った。

 

2周目は前の人の肩に手を当てて電車ごっこ!!!何!?尊過ぎない?このチーム!?!?

河野くんが先頭で、音尾・安田・北川・小橋・安保(敬称略)の順で1列の電車ごっこだと今これを書く瞬間まで思っていたんだけど、写真をよく見ると、前半の3人(河野・音尾・安田)だけ電車ごっこしてる!?!?尊い列車ありがとう。。

中盤を過ぎてもなかなか次の交換にならない安田チーム。

「あれ、まだかな」みたいなことを言いながら目の前をちょっと過ぎたところで、交換タイム!「おぉ、時間だ時間だ」と驚いた表情のマッスルコンビを激写してありました。

f:id:nacs8:20221214124352p:image

 

何も、狭い花道を2人横に並んで帰らなくてもいいのに、なぜか目の前にいる安田さんを追い越そうとしたのか並んで帰る音尾くん。私の座席側にはみ出してきて手を伸ばせば届く位置に歩いてきて息が止まった(もちろん手なんか出しませんよ。。)。

 

続いてやってきたのは、森崎チーム。

藤尾くんはなんか野球のバッターみたいなポーズを決めていたけど、何を表していたかはちょっと分からないです。前方の停止では、森崎さんは、すしざんまいというか、両手を広げるポーズ。後方の提出では、ポケットに手を入れてニッコリ。そしてお手振りがありました。

 

中央で何やらわちゃわちゃしているのは、安田チーム。サブステでまた電車ごっこをしていました。電車ごっこをしながら円形のサブステをぐるぐる回るメンバー。河野くんが「これ、連写すればおみくじにできるんじゃない?」というので連写しておきました笑

笑顔で手を振る安田さんと音尾さんが撮れたのできっと大吉です。

 

 

最後はステージに集まって集合写真。

戸次・安田・会長・大泉・森崎・音尾(敬称略)の順で、音尾さんの下にchimaちゃんと、河野くんという立ち位置。

Chimaちゃんの頭の上でハート🫶を作ったり(マイクは腕に挟んでるよ)、河野くんの頭の上にパーってやったり(さっきからそれなんなの!?笑)、それはとてもとても楽しそうでした。

f:id:nacs8:20221214124453p:image

 

初日は公式カメラも入っていたので、センターを見て会報写真の撮影。

カメラマンさんの声が小さかったので、大泉さんがいじり倒して、みんな笑顔の写真が撮れました。(いつだったか、安田さんかな?も舞台挨拶か何かでカメラマンをいじってた記憶)

 

落ち着いたところで、宝CUEじタイム。

NORDのメンバーが説明をしているときに、相変わらず話を聞いてない音尾先輩。

上手側を見てニヤニヤしていると、何かを思いついたのかおもむろに左手を腰に、右手をパーにしてポーズ。

それに気づいて藤尾くんが追加され、さらにリーダーが追加されという感じ。

これはどうやっても伝えられなかったので私の子供みたいなクソ下手な絵でイメージしてください…。(めっちゃ可愛く描いている絵師さんがいるからそちらを見て…)

しかもこれも、なぜかずっとカメラ目線で撮れてて、すごい謎なんだよねw(なんでこっち見てるの?笑)

藤尾くんはこっち見たり違うところみたりだったけど、リーダーは斜め上を見てた。(何が見えた?)音尾くんは終始このポーズのままカメラ目線でパラパラ漫画のようにして振り返っても全くブレないwwww

 

そんなことをしている間に当選者発表が始まっていました。

今回は事前に当選座席が決まっていたのですが、その当たった座席がまさかの幽霊席。

f:id:nacs8:20221214124537p:image

 

存在しない席が当選してしまいました。その席を探している時、「そこ?」「ここ?」っていろんなところを指差す音尾くん。

急遽、洋ちゃんがボックスからくじを引くことに…。

今回、ファンミ後にCUE全員のサイン入りのフラッグが当たった方が、たまたま受付近くにいらして、ご好意で写真を撮らせていただきました。「どうせならみんなで…」と本当に優しい方でありがとうございました!

何かのくじのターンでは、音尾くんが引くことに。すっごくイケメンに引いてました(もう語彙力無くなってきている)

2ショットが当たった3人は、全員洋ちゃんファン。
2人目から抱いてやら、胸揉んでやら遊び始めた洋ちゃん。ステージでは、映り込まないように音尾くんたちが端っこに避けていました。

いつもはその場で誰推しかを聞くのですが、今回はスタッフが事前に3人分聞いてから撮影だったので、洋ちゃんはドキドキ感が味わえずちょっとご立腹。でも3人全員子猫はすごいな…。

 

そんなこんなで、残すは歌コーナーと最後のご挨拶ですね…。

また2800文字も超えてしまいました。。。。

 

nacs8.hatenablog.com