舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

福袋開封!総額1万5千円相当のグッズが入ってた

初めてNACSの福袋、HAPPY BAGに当選したので中身レポです!

開ける前からドキドキ!代引きってことを忘れてて、あたふたしたけどなんとか届けてもらいました。

 

箱を開けたら、グッズはすべて25周年の袋に入っていました。(むしろこの袋が欲しくて抽選したようなもの…)

f:id:nacs8:20220123193327j:plain

 

袋の中身は…まとめてドーン!

f:id:nacs8:20220123193412j:image

まず1つ目、25周年の袋はクリアファイルが入るぐらいの大きさ。

生地はそんなにしっかりしたものではないです。

f:id:nacs8:20220123193356j:image

 

2つ目。PARAMUSHIRのクリアファイル ¥815

持ってるけど、まあ実用品だしいいかな。f:id:nacs8:20220123193406j:image

 

3つ目 PARAMUSHIR千秋楽記念バンダナ ¥1019

これは買おうと思って買ってなかったやつ。どうやって使おうか悩む。。

f:id:nacs8:20220123193400j:image

 

4つ目 ポーチ ¥1834

こちらも買ってなかったやつ。何入れようか。。

f:id:nacs8:20220123193429j:image

 

5つ目 絆創膏セット ¥713

これは銀座の山野楽器店で買ったやつ。クリアフォルダーは旅行の時にも万能。
f:id:nacs8:20220123193415j:image

 

6つ目 PARAMUSHIRバッグ ¥2852

リュックにもなる折りたたみバッグ。持ってなかったグッズ。避難用グッズのところにでも入れておこうかな。
f:id:nacs8:20220123193409j:image

 

7つ目 TEAMNACStamp ¥713

LINEスタンプは持ってるけど、シールは持ってなかった。でも使うタイミングはいつだろう。。
f:id:nacs8:20220123193426j:image

 

8つ目 TEAMNACS XX Tシャツ ¥3000

XXの終わりぐらいにNACS沼にハマりだしたのでXXグッズは何も持ってなかったから嬉しい。これが福袋の中で2番目に高いグッズ。

f:id:nacs8:20220123193420j:image

 

9つ目 キーホルダー ¥916

MONSTER MATESのグッズは何も買ってなかったのでお初。
f:id:nacs8:20220123193418j:image

懐かしいですね、モンメ…。初日からハプニングありまくりで楽しかったな。

nacs8.hatenablog.com

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

10つ目 三倍速エプロン ¥3565

福袋で1番高いグッズが、戸次さんプロデュースのエプロン!こちらも持ってなかったグッズ。ちょうどエプロン欲しかったので使わせてもらいます。
f:id:nacs8:20220123193403j:image

この上記のグッズにプラスして、5人のポストカード付きです。

全部、グッズはもうキュープロに記載はなくてアスマートの方で検索して値段を調べました。

総額は、1万5427円

ちなみにこの福袋は、本体3900円、送料・代引き込みで5220円でした。(地域によって配送料が変わると思います)

 

値段の3倍ぐらいの内容が入っていてとてもお得だった!

子残念向けのPARAMUSHIR福袋に近い感じだけど、満足です(*'ω'*)

 

以上、HAPPY BAGレポでした!