舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

OTOROCK2021感想③

f:id:nacs8:20220130004000p:plain

♠︎おしえてオトサマ

Q.今日のわし復活して!

A.以前やってた京本政樹は復活してくれないんですか?????(※音声が聞き取りにくいようで度々聞き取り事故が発生)

「今日のわし、復活はしません!」

なぜそこを断言する?!?!

 

無人島に持っていくのはカレーライス🍛

 

曲作りは曲が先。

 

指ハート!ありがとう!!!

ポケットからキュンです!!BTS様様だわ。ありがとう。たくさんハートありがとう!!!!!

ジャンボリーとかファンミとか楽しみ!!

 

Q.恐怖に感じるものもの

A.絶対Gがいるんだろうなというような汚いお店のカウンターの裏

 

Q.苦手なこと

A.球技

 

 

話の内容は

BTS >釣り≧カレー

音尾くんは沼に入ったらのめり込むタイプなのかな

 

船酔いしない方法はアネロン!(多分これ)

 

 

♠︎オッティ!!

楽譜は私物のiPad

ギター、ピアノ、打ち込み機器、iPadの私物を公開してくれるオッティ。

 

オッティ、日本語カタコトでさらに韓国語話すんだよなwオッティもBTSにハマってるんだよなw

 

M-1  trouble(オッティ)

M-2  勇気の翼(チーズスナック)

M-3  lights(BTS)

M-4  ぼくらのキセキ〜five goes on〜

 

ノースリーブのベストだからおとおくんが好きと言ってた筋肉がめちゃくちゃ見えて、そっちに目がいっちゃう

 

「僕がついてるぜ✨ドャァ…」のところがもうイケメンすぎて無理

 

勇気の翼、いきなり低くなるところあるよね笑

 

マジでギターの後、ピアノひかるのかっこよさが降って

 

 

「オッティお水飲まないと声がこけこけしてきちゃって。お水をちょびちょび飲む癖があるんだよね」

 

軽々しくギターを弾く5くんと、ヒヤヒヤだった3くんの弾き語りよ…

 

雰囲気変えるマシーン

ぱちんっ!

 

 

ぼくらのきせき、また新しい舞台を追加して更新してほしいなぁ25周年だし。30周年には新曲かな。

 

間奏部分のギターテクニックかっこよすぎやろ…

 

教えてオトサマ

軽々しくギターを弾く5くんと、ヒヤヒヤだった3くんの弾き語りよ…

 

「まりとっつぉ」

「まりぽっつお?」

「まりとんです?」

「マリリントッツォ?」

まりとっつぉ知らなかったおとおくん

「好きそうですよ、僕」

 

 

Q.シーサーのモノマネを…

A.ちぃさんのものまね?地井武男さん?

 

仕事があれば髭は毎日剃ってる

 

作曲したやつで好きなのはSamba de Kanemocchi

 

「栗のケーキってなんて言いましたっけ?」

モンブランになりたい音尾くん

 

テニスできるようになりたいらしい。

ラケットの三角にボールが入る(逆にすごい)

 

子魚は、これから「音尾のARMY」

 

「総じてBTS多め。どれだけ僕の生活がそれで埋まってるか」

 

 

BiSHも好きだけど、BTSが非常に多め

 

総括して「カレーのシミが取れない」

答えは、クレンジングオイルがいいらしい。

 

「酢とかクエン酸って何を取るんだっけ」

 

「ウタマロってすげぇんだよなってことだけは知ってる」

うん、ウタマロはすごい。

もうウタマロのスポンサーやってほしい笑

 

きみから続くを最後にアカペラ歌唱

 

「口を開けばBTS

まさかの私のツイートも読まれ、いい思い出に…

 

「いろんなおもちゃがあるんでみんなと楽しく過ごせたら…」

楽器をおもちゃっていうところ、アーティスティック!!

 

—-✄———-✄———-✄—-

雑すぎるレポでもない備忘録ですが、読むだけで私は自分のメモなので記憶が蘇りました!

 

ぜひまたやってほしいな。

 

以上、長々とすみませんでした!

 

レポ①

nacs8.hatenablog.com

 

レポ②

nacs8.hatenablog.com