舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

#安田企画 安田家が尊すぎた件

1ヶ月以上書かずにおいてしまっていたので…。音尾くんの配信前に上げます。

f:id:nacs8:20210925002739p:plain



 

2021/08/21 に行われた「NACStreaming」第二弾!

#安田企画

 

ほぼほぼ何をやるのか、どのくらいやるのかも聞かされず始められた安田企画。

ご本人も不安そう。大丈夫なんだろうか、、、

 

安田さんの生配信、何も想像できません。。

 

 

ファン、スタッフ、本人、みんな緊張してる中で始まる。。

なんか、シゲ宴の時とは全く違うぞ、、、この雰囲気、、、、

 

20:00

さぁ始まります。

…となってもなかなか始まらず。。

 

レポを書こうを思ったけど、時間が経ちすぎてしまったので、感想をちょろっと書く感じにします。(仕事もプライベートも忙しすぎて時間取れんかった…音尾くんの配信はすぐうpできるようにしよう、、)

 

『安田企画』は、もう安田家の配信っていうような感じでとにかく尊い祭り。

お父さんからの電話、お兄ちゃんとのセッションからの時間オーバー。

何もかもがゆる〜く優し〜い時間だった。

アキちゃんとの電話も本当、北海道弁満載でゆるゆるの優しい時間が流れてた。

たまにプロレス時間という、どんな気持ちで見たらいいのかわからない時間もあったけども、それも全て、安田顕』を具現化したような配信でした。

 

 

 

1番印象的だったのは、安田さんが電話先の人がお父さんって気づいた時かな。

それで他人になりすまし続けるお父さんに「息子がいたらなんて言いますか?」って質問して「自由に生きろ」と言われ何もいえず静かに噛み締める安田さんが忘れられません。。。

何も言わない息子に心配したお父さんが、電話切れちゃったかと心配しているところも可愛くて安田親子が尊かった。

 

きっと、「自由に生きろ」っていう言葉はのちに登場するお兄ちゃんも聞いていたはず。

だからこそ、本当、素敵な配信だったな。

 

で、史生お兄ちゃんよ。

ちゃんとした公な場面ではなかなか登場したレアキャラと思っていたんだけど、もう遠目で見たら弟の顕さんにそっくりで。雰囲気もそっくりで。

VTR見ている時に2人で話していたり、兄弟だからこその関係性が見えたり、なんだろうな…時間がなくて焦らなきゃいけないんだけど、ほんわかした雰囲気だったなと。

今度は、ぜひ終わり時間を気にせずやってほしいね笑笑

 

本当はもっと色々メモしていたんだけど、そのメモが見当たらず…

1ヶ月経っても覚えているところとか、感想をつらつらもしてない感じで書きました。

(今度はちゃんと書くぞ…)

 

こんなところで、今回はおしまいですが、また引き続きよかったらよんでいってくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/