舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【カテコ】マスターピース5月18日(東京公演) カーテンコールレポ

 

こちらは、TEAMNACSの本公演『マスターピース』のネタバレがあるブログ記事です。

 

 

f:id:nacs8:20210316130004p:plain

 

 

 ※こちらのネタバレありバージョンです。

nacs8.hatenablog.com

 

 

音尾琢真

「NACSに緊急事態宣がまさかここで影響するとは。あと8分ってカンペが出てます。(上手の席でまじでカンペが出てる)ここで僕がたくさん喋ったら‪リーダーは『本日のご来場ありがとうございました』しかいえなくなっちゃいますね。そんな回があってもいいのかもしれませんが。この中、来てくださりありがとうございました」

(他のメンバーもコロナ禍のなか来場ありがとうのニュアンスのことは言ってるので以下省略です)

 

大泉洋

「25年やってると若いファンが少なくなってくるものですね。前のマネージャーが、高校生の子供と観に来てくれました。感想を聞いたら「大泉さんの頭に桜が積もってくるところが面白かった」と。それ以外に感想はないのかと。頭に桜が埋まるとなかなか取れない。昔北海道で、雪虫もこの頭の中に入ったことがありまして、なっかなかとれないんですよね」

 

 

戸次重幸

「最後のシーンは難題なんですよね。どうしても大泉の頭に目がいっちゃう。ダメだと思っても「あ、積もった」って目が行く。目を見なきゃと思うんだけど「あ、また積もった」って」

 

安田顕

「高校の同級生(?)が自分でチケットを取って毎回見にきてくれて、感想をくれるんです。こないだは小4の息子さんと一緒に来て、息子さんがファンになってくれました。若いファンもいます。(とても嬉しそう)

大泉のあのシーンはこの傘(番傘)で取れねぇかな(原文ママ)って思ってクルクルーってするんですけど、一回もできたことないですね」

 

森崎博之

「あと2分です。あとは僕が歌を歌います。(拍手)嘘です。今日ご来場をされなかった方もいろいろ迷った上での判断だと思います。魂はここにあると思っています!帰ったら手をよく洗って消毒をしてください!千秋楽には配信で公演…は…配信…(千秋楽を配信でも見られると言いたい)もやりますので、見てください!(大泉さんクスッと笑ってる)(口を🤲🏻で覆って)本日のご来場、誠にありがとうございました!」

 

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

面白かったと思ってくださった方は、ぜひ読者登録もお願いします!

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/