舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

札幌公演6/4カーテンコールレポ マスターピース

f:id:nacs8:20210530230244p:plain


2021/06/04の札幌公演のカーテンコールレポです。

ニュアンスで捉えてください💦

 

※ネタバレありです。

 

 

音尾琢真さん

あと6分。一人1分ずつですね。雨ですね。最近の札幌は晴れてたのに。雨が降ると大泉さんの体調がいいんだなと思う。大泉さん雨男ですからね。(隣の大泉さんに)「絶好調だね!よっ!絶好調!よ!」←マジでここ同級生感すごい。大泉さんはなんとも言えない顔

あとは最近BTSにハマってます。あとは…(大泉さんから中身のある話が出てきそうにないからと強制終了)

大泉洋さん

昨日両親が見に来た。感想を書きました。「そうだな、アレだな。インチキしてないのか?全部覚えてんのか?カンペとかあるんじゃないのか?」と聞いてきた。インチキってなによってw 昔、森崎さんのお父さんも「よく覚えてて偉いね」と言ってました。母にも聞いたのですが、目が悪くてほとんど見えないと。父は耳が悪いんですよ。二人で補ってるみたいです。

 

 

 

戸次重幸さん

今日は夜公演だけだったので、ラーメン食べに行きました。

平岸の麺eijiさんから、ラーメンみそのに。

でも麺eijiさんって住宅街なんですよね。タクシー呼ばないかなって思ったんですけど、札幌、タクシー、アプリでも呼べるんですね。舐めてました。

 

安田顕

あと2分(声高め)
みよしのの餃子をお弁当で食べました。みよしのは北海道じゃないと食べられないと思ってます。丁寧に作品を作りたい。(だんだん声のトーンを落としていく感じで)

 

森崎博之さん

あと1分。生放送やってるみたい。でも舞台ってナマモノなので生放送みたいなもんです。
父の話が出ました。きっと感染対策して天国から見守ってくれてると思います。もう12年になります。(もうここで1分ないぐらい)明後日は千秋楽。生配信もあります。枕投げで誰がターゲットになるか、アップで楽しみに見てください。本日のご来場ありがとうございました。

 

 

そのほかのレポはこちらから。

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

面白かったと思ってくださった方は、ぜひ読者登録もお願いします!

スターピースも書いてるよ!

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!ぜひフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/