舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【安田顕編】TEAMNACS本公演キャラクター総選挙

ゆるっと、TEAMNACS(チームナックス)の本公演人気キャラクター総選挙を実施しました!

 

以前、お勧めしたい本公演やらドラマやら映画やらの投票だったのですがそこからいただいたリクエストでキャラクターでアンケートをしてほしいとの要望があったのでやってみました。

 

沼に誘う時や、沼に片足突っ込んでいる人は参考にしてください!

 

◆ナックス本公演キャラ総選挙

f:id:nacs8:20210717015017p:image

 

 

 

第5位  芹沢鴨  6.8%

LOOSERって本当いろいろな役をかけもちしているけど、芹沢さんが本公演ランキングで5位に。赤の褌一丁はものすごいインパクトだったよね。

 

nacs8.hatenablog.com

 

登場の時に、聞こえないと思って娘の名前を叫んでたら、普通に聞こえてたというエピソードが好きです。安田さんからあんまり娘さんの話聞かないからすごい印象に残ってる。 

 

 

 

第4位 巻光博 9.8%

「別に私は選ばれたって嬉しくない」って言いながら喜んでそうな巻くん。

そんな妄想も広がります。巻くんってすごいツンデレで可愛いキャラクターだと思うんだよね。

悪童 [DVD]

悪童 [DVD]

Amazon

 JAMBOREE 2016の中に入っている悪童エピソード0では学生時代の巻くんも見られるけど、ツンツンしてるけど、たまにデレるところをみたらそりゃ女子は惚れるよなぁ。

 

 

第3位 モーツァルト 11.4%

うんこを投げる死神…ではなくモーツァルトです。まさに怪演。本当に安田さんはキャラクターの濃い役が多いので、このランキングも実に興味深い結果に。

モーツァルトさんは、キャラ濃いランキングだったら堂々1位になれるぐらいのレベルでしょうね。

 

 

第2位 五作さん 19.7%

 私の個人的に大好きなキャラクターご作さんは第2位に。まぁ1位が強すぎたんで仕方ないんですけどね。納得できるし。

 

“あの“モーツァルトを演じた次回作で、“この”五作さんという全く違うキャラクター。

五作さんはすごい心から優しい人なんだろうなっていう感じ。

 

HONORについては散々語ってきました。何がいいのか、どう考察すればいいのか…C.Cさんに素敵なイラストも提供してもらいました。もう全国民に見てもらいたい作品。五作さんはこれまでの本公演になくてはならない存在よ!

nacs8.hatenablog.com

 

 

第1位 女中・高田さん 25.8%

 まだ映像がないので、限りなく本編に近くて雰囲気を確かめられるswitchさんを…。

立っているのが高田さんですね。

 それはやっぱり、1位は高田さんですよ…。観劇した人なら誰しもが納得でしょう。

まだ高田さんがどんな人なのかわからないという方は、円盤化を待ちましょう。楽しみですね。副音声で高田さんのキャラクターの裏話がまた聞けたらいいんだけど…(現在2021年7月27日)。

 

高田さんはね、学のある人だと思うんだけど、花嫁修行でここで働いているのかな。

姐さん達にいじめられていないか心配だよ…。物置小屋に閉じ込められていないかな…大丈夫かな。か弱そうに見えて心は図太い(と思われる)高田さんが第1位でしたー!

nacs8.hatenablog.com

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

 ナックス本公演アンケートグラフ

全体の結果はこんな感じです!五作VS高田さんっていう感じでした!

f:id:nacs8:20210716015522j:image

 

新旧のキャラクターが入った珍しいパターンですね。

そしてキャラクターの幅が広すぎる!!!

 

nacs8.hatenablog.com

 

ほかのメンバーさんの結果はこちらから!

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

 

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/