舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【戸次重幸編】TEAMNACS本公演キャラクター総選挙

ゆるっと、TEAMNACS(チームナックス)の本公演人気キャラクター総選挙を実施しました!

 

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

以前、お勧めしたい本公演やらドラマやら映画やらの投票だったのですがそこからいただいたリクエストでキャラクターでアンケートをしてほしいとの要望があったのでやってみました。

 

沼に誘う時や、沼に片足突っ込んでいる人は参考にしてください!

 

f:id:nacs8:20210717015038p:image

 

 

第5位 前城花男7.6%

花ちゃんが第5位。

男らしさもあり、女の子っぽい可愛い一面もある花ちゃん。

ラストの五作さんとの太鼓シーンは必見です!

みんなが「いい女だな」と感心した赤ドレスの花ちゃんも素敵ですよ。

 

第4位 下荒井佳代 9.1%

こちらも女性役。NACSの女性役はもう戸次さんか音尾さんですね。

佳代さんはまた花ちゃんとは違った感じの女性。(花ちゃんを女性と見るかは人それぞれだと思いますが…)

大胆すぎて下荒井兄弟の誰よりも強そうな佳代さんが人気を集めました。

 

 

第3位 フランツ 9.8%

「演技がでかい」とメンバーからも言われたフランツ役。たまに今でも戸次さんのお芝居の中でフランツみ溢れるお芝居を見るとCOMPOSERを思い出します。

なんかそれが段々と戸次さんのいいところというか、THE戸次スタイルのようにも感じて。

見たことのない人は是非!!

 

 

第2位 吉村雄太郎 12.9%

吉村くん、通称チャック。

腰に巻くウエストポーチと赤いニット帽がキマっています。

登場は豪快なスライダー。友達思いの優しい気持ちが上回りすぎて、小心者なのに大胆な行動をしちゃうところが愛おしいです!

悪童 [DVD]

悪童 [DVD]

Amazon

 

 

第1位 織田信長 40.2% 圧倒的!

圧倒的な人気を誇ったのは織田信長様。

ずっとこれ、信長様が主役だと思ってたんだけど違うのよね。安田さんの役が主役なのよね。でも主役同然のかっこよさ。

水分補給のシーンだって見逃せません!!

 

ナックス本公演キャラクターアンケートグラフ

グラフ全体はこんな感じ。ピンクの信長様が占める割合がよくわかりますよね。

f:id:nacs8:20210716015803j:image

戸次さんは女性役が人気という傾向でした!

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/