舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【音尾琢真編】TEAMNACS本公演キャラクター総選編挙

ゆるっと、TEAMNACS(チームナックス)の本公演人気キャラクター総選挙を実施しました!

 

以前、お勧めしたい本公演やらドラマやら映画やらの投票だったのですがそこからいただいたリクエストでキャラクターでアンケートをしてほしいとの要望があったのでやってみました。

 

沼に誘う時や、沼に片足突っ込んでいる人は参考にしてください!

 

f:id:nacs8:20210717015614p:image

ちょっとどうしても推しなのでコメントに熱が入ると思います。ご了承ください。

 

 

 

第5位 9.8% カール

もう可愛さが詰まってるカール。

COMPOSERの音尾くんは光と影で親子を演じ分けてるので、本当にもっと評価されていいはずなのになぜか話題にならない。

音尾さんをこれから取り上げるメディアさん!!COMPOSERはすごいから見て!!!

カールで好きなのは、突如始まる相撲シーンかな。あとは書き殴って見せるときの両手を伸ばして「んっ!!!」って感じも好きです。

 

第4位 12.1% 猫屋六三郎

猫ちゃんこと、猫屋六三郎。元大部屋俳優で今は風呂番。熱い男でしたね。(5人が脚本家役じゃないんかーいって思ったのは置いておきます)

初日に見た時に思いましたね。また音尾琢真に新たな可愛いキャラを吹き込んでくれたなって。かわいいしかないですよ。

「あへぇ」っていうんですよ?アホかわでしょ???ドラ猫って言われて追いかけっこしたり、「また手空いたら遊びにくっからよ」って手振ったり。。子供ではないんだけど、本当すばしっこいツンデレな猫って感じでした。

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

 

第3位 12.9% 下荒井大洋

え、ちょ、まだ3位?!長いよって思った人ごめんなさい。まだ3位です。

大洋兄ぃが3位でした。

とりあえず音尾さんも役柄の幅が広い!!!

大洋兄ぃは、ゴリゴリのヤクザだけど家族を思う気持ちは強い人。

大洋兄ぃも好きなんだけど、演じてる時の音尾さんの中にある冷静さも副音声から垣間見れるから好きな作品。

2,5でソファの上でなんかじゃれあってるところはいつも目を奪われて見てしまうんだけど、そういう小ネタ?にも注目したいものです。

 

 

 

第2位 15.9% 沖田総司

音尾琢真の演じる沖田は、可愛さが世界一。

とにかく可愛い。可愛いしかない。愛でたい。

「あははは〜あははは〜」って走り抜くところとか、もう小学生みたいな感じ。

そのあとむせちゃうと本気で「あ、大丈夫?無理しないで、え、なんかごめん、え、大丈夫?」ってなる。リアルに心配になる。

癒されたい子魚さんは、一家に一台LOOSERを。

 

第1位 19.7% 城ヶ崎郁代

私の大好きなキャラクター、チエちゃんではありませんでした(8位です)。←

でも!でも!NACSの女優、音尾琢真の1位はさすが女性役の郁代さん!!

何がすごいって、一つの作品で超がつくほどのお嬢様と、超がつくほどのヤクザ(3位)を、もう一度言います一つの作品で演じているんです。NACSの末っ子なのに持ってるポテンシャル高すぎるんだよ!!スカートふわりは必見です!

 

ナックス本公演キャラクター結果グラフ

f:id:nacs8:20210716020242j:image

 

チエもダバオも好きだよ。メンバーが笑ってくれるから、そのまま採用された「チョットマッテクーダサーイ」とかね。光太くんも気弱なんだけど、おばあちゃん大好きなのかわいいよね。

HONOR大好き人間より

 

nacs8.hatenablog.com

 

悪童の西くんもね、役所という立場とチャックに挟まれる中間管理職みたいな感じだけども…。後半の何でチャックはみんなを呼んだのかってところからは、見逃せません。メイキングで先輩たちからパンツ下ろされるパワハラを受けてましたけども…。

悪童 [DVD]

悪童 [DVD]

Amazon

 

家族について語らない。なぜここまで戦争にきたのかも語らない。知ってるのは出身地だけ。謎が多い矢野くん。

みんなが話してても輪に入らない。入ったらそう否定されちゃうちょっと可哀想な子。

多分ずっと1人で亡霊山下と闘ってたんだろうな。

 

他のランク外になったキャラクターについても語ってみました!

 

 

 関連記事

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/