舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

【番外編】TEAMNACS本公演キャラクター総選挙

 

ゆるっと、TEAMNACS(チームナックス)の本公演人気キャラクター総選挙を実施しました!

 

以前、お勧めしたい本公演やらドラマやら映画やらの投票だったのですがそこからいただいたリクエストでキャラクターでアンケートをしてほしいとの要望があったのでやってみました。

 

今回は番外編!総メンバーの女性役だけで総選挙です!

f:id:nacs8:20210717020423p:image

 

同率4位 下荒井佳代、チエ 9.1%

戸次さんの演じた佳代さんと、音尾さんが演じたチエが同率4位でした。

チエちゃんは、音尾さんの個人ランキングでは入りませんでしたが、こちらでランクイン!!

佳代さんは、戸次さんのランクでも入っていました。

 

第3位 前島花男 10.6%

戸次さんの演じた花ちゃんが第3位。

リンスは使わない花ちゃん、たまに男らしさが見える時があります。

 

 

第2位 城ヶ崎郁代 18.2%

ヤクザ役と、お嬢様役を見事に一つの作品で演じ分けた音尾さん。

やはり女性役といえば、NACSの女優音尾さんと戸次さんが全てを独占するのでしょうか。気になる第1位は…

 

 

第1位 女中・高田さん 28.8%

新入り!マスターピースの高田さんが圧倒的1位に!

ここで1位をかっさらったのは安田さんでした。

高田さんは、私が見た公演は全て印象というか年齢が違った感じでした。東京が本当素晴らしすぎたので、東京を円盤化して欲しいぐらいなんだけど、マジでJKレベルの若さだった。

 

nacs8.hatenablog.com

 

ナックス本公演キャラクターアンケート結果

もはや郁代さんvs高田さんというところ。

みんなお上品な女性役が好きなのかもしれませんね。

f:id:nacs8:20210716020512j:image

 

 

 

 

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

読者登録はこちらから!

 

リクエスト、質問、感想などありましたら下記のマシュマロでもお受けいたします。

marshmallow-qa.com

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

 

TEAMNACS最新本公演「マスターピース」関連はこちらからご覧ください。

nacs8.hatenablog.com

 

レポ関連はこちら!

nacs8.hatenablog.com

 

お知らせ📯

Instagram始めました!!よかったらフォローしてください!!

https://www.instagram.com/teamnacs_su/