舞台で世界が変わる

TEAMNACSをはじめとした趣味をつらつら書いてます。

ジャンボリー・きたえーる座席表/アリーナ構成【CDJ2022】

 

 

備忘録用です!

 

☆ジャンボリー2022・きたえーる座席表

 

まずは、きたえーるのアリーナ座席表です。

(矢印付き画像が無断転載されそうだったので、透かし入れさせてもらっています💦)

 

アリーナのブロックはA〜Eで、A〜Bがプレミアムシートかな。縦横12×12だと思う。

 

☆ジャンボリー2022・アリーナトロッコ

きたえーるの座席表のところに書いてる矢印の説明です。

①赤い転線

戸次さんが、KILL MEの時に徒歩で移動したルート

②緑の線

TEAM☆NACSの移動 センターでトロッコがぶつかったらそれぞれ反対に乗り移ります

③紫の線

CUEソングメドレーでトロッコに乗った時のルート。トロッコがぶつかったら反対に乗り移ります。

 

②③とサイドの花道は、スタンドの場合死角で1〜2列目以降ほぼ見えません。8列目は何も見えなかった。1列目は、ファンサをもらえる可能性大ですが、前かがみになりやすい場所なので、落ちないように気をつけてください。

 

④上手側の赤い線

FANTANが台車で登場する時のTAN兄さん側。2階スタンドと1階スタンドを平等に見てくれました。

⑤下手側の黄色い線

FANTANが台車で登場する時のFAN兄さん側。公演によってマイクで話しているため手を触れないことがあるとライブ中に本人が言っていました。

 

ロッコと、センステはTEAM☆NACSとCUEさんがメドレーの時に使っていたのでこちらの記事を参考にしてください。

 

☆ジャンボリー2022・セットリスト

オフィスキューのうた

【MC1】

【映像1 CUE-1グランプリ】

KILL ME

つぼみ

【審査員紹介】

手と手

僕らの時代

君が好き

sanba de kanemocchi

ジャンボリーダー

起きないあいつ

ヤーレンソーラン

なまらLOVEキュン

Level up!

やっちゃうよ

飲むしょ朝まで

そんなのNACS応援歌

おねがいNACS SUMMER

キタミチ

ナックスハリケーン

【審査員紹介】

バカね

【映像2】

大一輪

party ya!

月の裏で

ハナ

ともに生きよう

【挨拶】

風に乗せて

マッスルハッスルブギ

 

 

☆ジャンボリー2022・公演時間

初回・初日夜は3時間すぎぐらい。

千秋楽は、全体的に押して3時間半すぎぐらい。トーク多めでゆったりやってる感は最初の方からすごく感じてた。ダブルアンコールやゲストもあって長め。アリーナで入りましたが、みんなバスが間に合わないとマッスルブラザーズ前に出て行ったので飛行機の時間には余裕を持って。

 

私もバスの時間は遅らせた1人です。以下、参考に。

千秋楽12時スタートで、15:50発の豊平3条10丁目から出る空港バス(16:52着)に乗りたいなら、最後まで見ていたら間に合いません。バス停までは徒歩で10分かかります。

 

外に出られたのは15:55ぐらいかな(キャリーケースの受け取りあり)。結局16:10発に私も乗ったけど、バスが10〜15分遅れで着いた。

規制退場あり。後ろからです。2階席より1階席が先。アリーナならE.Dブロック、スタンドならA.G.Fが早い。(その後はわからないです)

 

☆オーラス(千秋楽・最終日)の配布物

 

3公演変わらず配布されたのはいつもの宣伝チラシと、キューちゃんの蓄光シール(マスクに貼るらしい)。

あと投票する時のランチョンマット投票カード



CDJ 2022関連の記事

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

nacs8.hatenablog.com

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitterも良ければフォローしてくださいね!

面白かったと思ってくださった方は、ぜひ読者登録もお願いします!